2015/6/25〜木曜日〜

こ・・・こんにちは((●┐

またしても、お久しぶりの更新に。。。

ん〜最後が2月って

こんなにも月日がたつの早いのはなぜかしら?
そりゃ〜歳も一つ重ねちゃってますよ(。-д-。)ゞ

29歳になった私参上です。
成長するのは、お腹のお肉のみです。はい(╥﹏╥)

特に変わったことはないのですが・・・

たまに、「ブログみたよ〜」などのお声もいただけるのですが
更新せずに。。申し訳けないΣ(|||▽||| )

何か、ネタになることがあった時には、

「ブログにのっけよ〜」
と、思って忘れるパターンに

どうしようもないヤツですね

と、自虐していますが!!

生きていますよ(笑


すっかり、暖かくというか暑くなってきてるご様子の中
私はいまだに電気ストーブ君をお休みさせてあげることができず。。。

このお家・・・実はとっても涼しいのではないか!!と、思ってる今日この頃。

それに、1階だからなのかな??
虫君たちの発生が多いような気がする

昔は、平気だったのが
今は大の苦手(汗

無駄な殺生もできない。
でも、放置しておくこともできない。

ホント困った自分の性格(涙

暑くなった時に窓をあけるのを今からビビッてます((o(●´皿`●;)o))


なんか、いっぱいネタあったはずなのに思い出せない・・・

思い出したらすぐに!!忘れないようメモしておこう〜
そして、メモをなくすパターンにならないように注意します(笑

今夜あたり、アルコールでも摂取しようかと思っている私。
たまには、いいよねщ(´Д`щ)


ここ最近、基本的にチャットピアさんに出没しています!

見かけた際には、拾っていただけるとうれしゅうございます❤
いないぞ?って時にはメールなどして頂けると、現われたりもします(*´∀`)b

では、またの更新で└(゚∀゚└)



















【2015/06/25 11:27】 未分類 | TRACKBACK(13) | COMMENT(1)
top>>

2015/2/21〜土曜日〜

こんばんは┏○↓↓



今夜はカレーだぜぇい!!

って、事でカレーをコトコトしている間にめずらしく連投更新です(笑)

素敵な匂いが漂っております。

お隣さんに晩御飯がばれそうなくらいщ(´Д`щ) ハァハァ


最近は、一晩寝かせたカレーをカレーうどんにして食べるのがマイブームです。
もちろん、ご飯つき(笑)

普通にご飯にかけても変わらない、炭水化物+炭水化物
最強のコンビです。

そりゃ〜こんな食べ方してたら、この年齢になると肥えますよね(涙)

でも私はそれを知っていながら、やめられないのですよ・・・

だって、すきだもの(。-д-。)ゞ

どうしようもないやつですな。


今夜は、ごはんを食べてからログインです◇

見かけた際には、拾っていただけるとうれしゅうございます❤
いないぞ?って時にはメールなどして頂けると、現われたりもします(*´∀`)b

では、またの更新で└(゚∀゚└)















【2015/02/21 18:03】 未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(2)
top>>

2015/2/20〜金曜日〜

こんばんは┏○↓↓

またしても、ご無沙汰してしまった・・・。

遅くなりましたが、1月中に遊びにきてくれた方、メールをくれた方、ブログを見にきてくれた方本当にありがとうございました(╥﹏╥)

ブログを更新できるように〜とか、いいつつ気がついたら更新してない現象

ズボラな私です・・・ズボラな自覚はあるのですが(汗

冷ややかな目で見てやって下さい。


・・・

・・・

うそです。(涙

温かい心で見てやって下さい(╥﹏╥)

2月は、チャット活動もあまりログインできない日が多かったりで体調不良が続いておりましたが、復活して元気でございます!

バレンタインも何気にチョコを作ったりで、乙女発揮してみたり

写真を載せようと思ってたのですが・・・気づいたら残骸しか残っておらず(汗

もらった人のみぞ知る( ,,>з<)

ちなみに、餅チョコを作ってみました!!

初めて作ったので、練習しながら作ったので残骸達を処理するのが大変

だって、捨てたらもったいないお化けでるでしょ?
だから・・・そう!!

食べましたとも

おかげで、肥えちゃったσ(≧ε≦o)

って、言うのは言い訳です。

ただ、太ってきただけでした(汗

気をつけてはいるんですけどねぇ〜
若い頃みたいに、気をつけているだけじゃー効果ないらしいです、、、

シェイプアップしなきゃでゲゾ

そういえば!
最近、こんなものを購入してきました!



この子は、新しくお家に来た家電製品

名づけて!!
肩揉んでくれる君( ´థ౪థ)

肩揉みマッシーンでございます。

肩だけじゃなく、色々揉んでくれる優れもの

なかなか、いい〜仕事してくれますよっ(*´∀`)b

この子に、最近惚れこんでおります。


私的に、マッサージチェアーよりもピンポイントで好きかもしれませんd(´Д`★)
おススメです!

そんなこんなで、ログインは相変わらず、夜〜眠くなるまでーな感じで出没しています

見かけた際には、拾っていただけるとうれしゅうございます❤
いないぞ?って時にはメールなどして頂けると、現われたりもします(*´∀`)b

では、またの更新で└(゚∀゚└)






































【2015/02/20 20:10】 未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(1)
top>>

2015/1/16〜金曜日〜

こんばんは((●┐

遅くなりましたが。。。

新年 明けました おめでとうございます

去年は、たくさんの楽しいお時間を作ってくれた皆様に深く感謝しております┏○↓↓ペコ

色々な出会いがあり、時には大笑い、時にはエロエロ、時には・・・くだらぬお話に付き合ってくれたり、色々な時間をともに過ごさせて頂いた事を幸せに思います。

もちろん、気まぐれブログにもお付き合いいただき、メールをしてくれた方、コメントをしてくれた方も同じく感謝しております。

今年も、何かとやらかす私ではありますが。。。安定してやらかしたいとおもいます(笑

至らぬ点の多い私ではありますが、今年もよろしくお願いします!!

皆様が素敵な一年を過ごせるよう祈念しています(●´ω`●)ゞ


っと、ご挨拶はこの辺で

2015年スタート!!

すでに、1月も中盤でブログ更新になりましたが、写真添付しようと思ったのですが・・・

撮るにも・・・寒くてひきこもりです(汗


はしゃいでるのは、子供達か、今年成人式だったりした若い人達だけでしょうね(笑

私も、二十歳前後ははしゃいでましたよ!!

気持ちだけはね(笑

基本的に、落ち着いてた人です(○´゚ω゚`)

最近になって、年齢よりも若くみられるようにはなりましたが・・・
中身はおっさんですから(笑

と、自虐しかしてない私ですが!!

今年は、自分に自信を、、、少しだけもってみることにしますヾ(*≧∀≦)ノ゙
控えめくらいが丁度いいと思うので、少しだけ(笑

去年よりも良き年に♪♪

笑顔のたえない毎日を過ごしたいと思います!

まぁ〜一人でいてニヤニヤしてたらただの怪しい人ですが(笑

誰かを少しでも、笑顔にできる人間へと成長したいと思います(●´ω`●)ゞ

っと、バリバリのポジティブを目標にしております今日この頃


ブログも去年よりも更新できるように(汗。。。

後悔のないよう、日々頑張って!!ひつじ年というコトでモフモフ過ごしております(´∀`v)




本日も待機中に更新〜

最近も、眠くなるまでログインしていたり、朝方まで出没してるコトも(。-д-。)ゞ

見かけた際には、拾っていただけるとうれしゅうございます❤
メールやコメントもお待ちしています☆..。.(´∀`人)

では、またの更新で└(゚∀゚└)



















【2015/01/16 03:25】 未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(1)
top>>

2014/12/22〜日曜日〜

こんばんは┏○↓↓

・・・・

・・・・

・・・・

私は、夢を買い忘れました。。。

年末ジャンボの宝くじを買い忘れました_l ̄l●lll

今年最後の楽しみが・・・Σ(=ω= ;)

去年は、占いに当たるから買ったほうが吉!!

の言葉につられ買いました。

うん!当たりましたよ!!600円当たりましたよ(=д=。)

すごいでしょ+゚(。pдq)+゚。

って、当たったことにならんでしょー!!

どうせならさ・・・1億なんて言わないから、わがまま言わないから高額当たってほしかった

十万単位当たるまでは毎年買おうと思ってたのに・・・

なんてこった・゚・(●´Д`●)・゚・


これは!!今年最後のG汽譟璽后嵳馬記念」に一攫千金じゃー( ゚Д゚)y−~~

な〜んて、ことはしませぬが(笑

お馬さんは大好きですが、馬券はあまり買わない私。

予想したり、レースを見たりするのは好きなのですが、買うと外れる(笑

でも!!今回、大好きになったお馬さんの引退レースと言う事で、応援馬券を買おうと思ってます(。-д-。)ゞ

競馬はお馬さんの走ってる姿が最高にカッコイイ!!
あの、惚れ惚れするお尻(*´Д`*)ハァハァ

たまらんっd(´Д`★)

と、いいつつ・・・また買い忘れないように意識しておかないとΣ(・д・lllノノ

っと、待機中にくだらない事を更新している私です。

皆さんは、年末ジャンボ宝くじ買いましたか?
高額当選した方は、こっそり教えてくださいね(。´Д⊂)

家政婦になりに行くので(笑)

最近のチャット活動ですが、眠くなるまでログインしていたり、朝方まで出没してるコトも(。-д-。)ゞ

見かけた際には、拾っていただけるとうれしゅうございます❤
メールやコメントもお待ちしています☆..。.(´∀`人)

では、またの更新で└(゚∀゚└)


















【2014/12/21 00:51】 未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(1)
top>>
close