こ〜んばんばん♪♪

今日は、いかがお過ごしでしたか(o・ω・o)?
いつも、メールコメントありがとうございます♪♪
コメントしていただけたときは、メールにてお返事していますが、お返事できない方がいらっしゃいますil||li_| ̄|○il||li
この場を借りまして。。。お返事をしたいので、よかったら、お返事可能な場所を教えていただけると助かります(m。_。)m

昨日は、休憩中にZzz。。。してしまった私です(人;´Д`)

本日は、少しテンション高いですw笑w

今月最後の日となりましたが、本当に早いですね〜。゚゚(PД`q゚*)゚。
つい最近まで、毎日雪かきしてたコトが・・・
今じゃ〜すっかり溶けて、桜のつぼみも色ついてきましたよ♪♪

明日から、天気も崩れるらしいですね(。・人・`。))せっかくの、GWなのにね。。。まぁ〜私には、GW関係ないんですけどねw笑w
毎年、GWは天気が悪いコトが多いような気がします!!!

皆さんどこかにお出かけですか??v(oゝω・o)v

事故など、気を付けてくださいね(´・艸・`;)

ニュース見てると、色々事故など、残念な報道が多いのでゞ(´Д`q汗)+・.

さて、もうすでに〜チャットIN中〜
ご都合のいい方、お暇な方は、逢いに来てくださいね❤

今月最後の日をご一緒していただける方募集中です。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚

よろしくお願いします☆。゚+.(人-ω◕ฺ)゚+.゚

放浪サイトはコチラ
       ↓


メールもお待ちしています♪♪
逢いにきてくださいね❤

【2012/04/30 21:25】 未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(1)
top>>

これから♪♪

深夜をいかがお過ごしですか〜♪♪

これから、普通通りに待機開始です❤

今月最後の日になりましたが、ご一緒してください♪♪
本日もオールナイトで☆(*>ω<)b 頑張ります❤

放浪サイトはコチラ
       ↓










エンジェルライブは、都合でパフォネームが☆ひめ☆で出演してますm(__)m


逢いに来てくださいね❤










【2012/04/30 00:41】 未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
top>>

ヨ〜ホ〜

はい!!こんばんは♪

タイトルの意味は、まったくございません(人;´Д`)w笑w

また、大きな地震があったようで・・・周辺の皆さん大丈夫でしたか?。゚゚(PД`q゚*)゚。
最近本当に大きめの地震が多いですね(´・艸・`;)

私は地震が多いところで、育ったので慣れっこいえば、慣れっこなんですが、やっぱり恐ろしいですね(。・人・`。))

本当に、地震対策などをした方が自分の命も守れるし、また余裕をもった行動ができると思います。

私の場合プロフにも載せてありますが、変な電波を感知できて、寝てる時限定なんですが、地震が起こる前になぜか、「はっΣ(っ゚Д゚;)っ 」と目が覚めるんです!!
目覚ましでも、ちょとやそっとじゃ起きないのに、地震の前にはなぜか起きてしまいます(;一_一)いいコトなのか、迷惑なコトなのか、自分でもわかりませんがゞ(´Д`q汗)+・.

自分の身を守るには、役に立ちますが、人の役に立つ特技じゃないですねヾ(;´Д`●)ノ
どうせなら、役に立つ特技がほしいものです・・・

なにはともあれ、天災はどんなコトでも恐ろしいものなので、皆さんも日々お気を付けください_(._.)_


今日は、これから予約が入っております☆(*>ω<)b 嬉しいコトですね❤
予約後は、いつもどおり放浪しますので、またブログにて報告したいと思います☆

では、また後程☆(*>ω<)b

【2012/04/29 21:54】 未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(2)
top>>

ありがとうございました♪♪

今日は、そろそろねま〜す♪♪

遊びに来てくれた方ありがとうございました☆

メールや、コメントくれた方もとっても嬉しかったです☆。゚+.(人-ω◕ฺ)゚+.゚

今日も一日、素敵な日を♪♪

オ(・ェ・)ヤ(・ェ-)ス(-ェ・)ミ(-ェ-)。o○Zzz…

【2012/04/29 07:52】 未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
top>>

やっとこさ〜(@_@;)

準備OK!!

ってことでようやくチャットINできますゞ(´Д`q汗)+・.

22時前には用意も終わって、PC立ち上げて、チャットINしようとおもったら、「アレ??(o・ω・o)?ホエ?」インターネットの回線が切れてる〜〜〜xдxノ
ネットがつながらなくなってしまう現象に。。。
少し前までしょっちゅうあったんだけど、線を変えてから調子よかったのにぃぃぃぃぃヾ(;´Д`●)ノ
連休明けくらいに、なんとかしようとおもっております!!

さて、本日も晴天だったようで、夏みたいに暑くなったようですね(▼∀▼)v
私も、寝る前に窓を少しだけ空けて寝たんですが、寒くなく心地よかったです♪♪

3枚きていた布団も1枚やっつけました〜(。-∀-)v
そろそろ、タオルケット購入しないとな〜なんて、思ってます♪♪
お布団が軽すぎると寝れなくて。゚゚(PД`q゚*)゚。

カレーもおいしくいただき、全部食してやりました!!!www
はい!!
私、大飯ぐらいですよ(●´艸`)
米ってすばらしぃぃぃぃ〜❤w笑w


そんなこんなで、本日もチャットIN頑張ります♪♪

ご都合のいい方は逢いにきてくださいね☆。゚+.(人-ω◕ฺ)゚+.゚
お相手ヨロシクおねがいします❤

本日の放浪サイトはコチラ
          ↓










エンジェルライブのパフォネームは都合で☆ひめ☆にて出演しています(m。_。)m

逢いにきてくださいね❤

【2012/04/28 22:51】 未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(2)
top>>
close