おばんです!!

あっ、私がおばんなわけじゃないですよヾ(●ε●)ノ”
「(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪」ってコトですからお間違いなきように!!

26になったって、まだ若い!!と言い張る、勘違い女の私からの更新ですw笑w

遅くなりましたが、すでにINしていますゞ(´Д`q汗)+・.

事前に更新したかったのですが、遅くなってしまって只今、待機中に更新です(´Д`。)
(暇なんだね・・・・っていわないでぇ〜〜〜〜〜〜( ノД`)シクシク…)


というコトで、まだ起きてる方で、お暇な方、ご都合のいい方は私を拾ってください(m。_。)m オネガイシマス。。。。


さて、5月も今日で終わりとなりますが、どんな月でしたか?+.((人д`o)
GWという連休があって、旅行などした方も多いとおもいますが、5月病に苦しんだ方もいらっしゃいますか?^^

私は、毎日が5月病ですがw笑w(5月ボケならぬ、万年ボケです。。w)


6月に入ると、梅雨など夏に向けて進んでますが、、、節電とか大変ですよねxдxノ
少しでも、夏を快適に過ごせるような知識を度々紹介して行こうと思います!!

ご参考にしていただければとおもいます☆
今日は、そんなご報告的な更新とし、私は待機してます☆。゚+.(人-ω◕ฺ)゚+.゚

逢いに来ていただけると嬉しゅうございます❤お相手ヨロシクおねがいします♪♪

本日の放浪サイトはコチラ(*ランダムに待機しています*)
          ↓


*エンジェルライブは都合で☆ひめ☆で出演していますm(__)m

逢いにきてくださいね❤

【2012/05/31 00:58】 未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(4)
top>>

おは〜んノ

おはぁ〜ん+.((人д`o)

皆さんお目覚めいかがですか?♪♪

って、私はいつもどおりオールナイトでしたがw笑w

一応おはようございますです(*人´-ω-)

朝にお仕事終わられた方も、お疲れ様でした(´Д`。)

さて、朝から時にネタもないのですが、前に書いたブログで「キトビロ」の話題を出した時に、ギョウザニンニクと書いてしまってw

正しくは、「行者にんにく」ですなw笑w
失礼いたしました(●´艸`)

気づかれた方は、この子アホだな〜って思ったでしょう?w笑w

お恥ずかしい(*ノωノ)

このコトは、見て見ぬふりして、忘れてくださ〜いヽ(。・ω・)ノ゛ぷぷぷっ


もう少しチャットINさせていただきます♪♪


今夜もチャットIN予定ですので、また更新しま〜す☆


それでは、お仕事の方は、お気を付けて今日も一日頑張ってくださいね☆(*>ω<)v

行ってらっしゃ〜い☆


【2012/05/30 08:28】 未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(2)
top>>

炭酸飲料!!

こんばんは♪♪

最近炭酸飲料にはまっています!!
寝起きに、コーラをがぶ飲みヾ(o・д・o)*ゲプッ

お腹が苦しくなって、後悔をする・・・w笑w

でも、眠い目がパット開きなんだかスッキリするような(´Д`。)気がするわけですよw
今日は、これを紹介!!!見たらわかりますが、意外と珍し人多いのかな??
これ、おいしいのですw笑w


コーラとか言いながらコーラじゃなかったりしてヘ(..、ヘ)☆\(゚ロ゚ )てへっw


本日から、チャットIN再始動です♪♪
女の子の日も過ぎ去り(´Д`。)

落ち着いてINできますので、お相手お願いします♪♪

放浪サイトはコチラ(*ランダムに待機しております*)
       ↓



アダルトライブチャット ジュエル





*エンジェルライブは都合で、☆ひめ☆で出演していますm(__)m

ご都合のいい方は逢いに来てくださいね❤

メール&コメントもお待ちしています♪♪

本日もヨロシクお願いします☆

【2012/05/29 22:50】 未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(2)
top>>

おはようございます♪♪

グット!!モーニング!!


お久しぶりの更新になってしまいましたΣ(っ゚Д゚;)っ


数日、実家の方へ帰ってました+.((人д`o)急な出来事だったので、ブログでもご報告できずヾ(;´Д`●)ノ


ご心配してくださった方すみませんでしたm(_ _;)m


本日から、ブログ&チャットIN再開できるので、またヨロシクおねがいします☆

月に一度の訪れものも、過ぎ去ったので、絶好調!!全開バリバリw!!ってコトでよろしくお願いします☆(*>ω<)v

今も、少しだけINしています♪♪

また、夜もINしますので、ご都合のいい方は、逢いにきてくださいね❤

また、夜IN前に更新しま〜す(●´艸`)


今日も一日頑張ってください☆。゚+.(人-ω◕ฺ)゚+.゚

【2012/05/29 09:11】 未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(1)
top>>

お気を付けください!!

ビックリしたΣ(っ゚Д゚;)っ

震源地、青森の方で震度5弱とのコトで津波の心配はないそうですねヾ(;´Д`●)ノ
周辺にお住まいの方は今後も余震や津波にご注意くださいね(´・艸・`;)


一年前の震災から、地震が頻発してます(_ _。)
本当に、天災は恐ろしいので、常日頃気を付けておかないとですね( ノД`)


皆さんもお気を付けくださいね!!


さて^^
本日の放浪サイトはコチラ(*ランダムに待機しています*)
      ↓



エンジェルライブは都合で☆ひめ☆で出演しています*

逢いにきてくださいね❤

メール&コメントもお待ちしています☆

【2012/05/24 00:31】 未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(3)
top>>
close