あ。。あつい。。。

こんばんは♪♪

月に一度の訪れ者も完全に過ぎ去り、体調ばっちりの私ですが・・・・

まぁ〜暑いゞ(´Д`q汗)+・.
寝苦しいのなんのxдxノ

寝苦しすぎて、我慢できず冷蔵庫の前に行きポカリに助けを求めましたよw

気が付けば、コップ3杯も飲んでた私w
生き返りましたw

相変わらず寝ずらいベットから移動してソファーでようやく安眠できましたヽ(。・ω・)ノ゛

本格的に夏到来してきましたねぇゞ(´Д`q汗)+・.

夏のおすすめグッツ探してるんですが、これといったものもなく・・・

この際、冷えピタをリンパ腺あたりに張り付けたら過ごせるだろぅぅぅ?な〜んて、適当なコトを考えている今日この頃(。-∀-)v

今後もネット徘徊して、いいもの見つけたら紹介しますね♪♪

本日もチャットIN中です☆


     ↑
週末は、コチラに出没してますので♪♪
お時間やご都合のいい方は逢いにきてくださいね❤

他のサイトでもお誘いのメールいただければいつでも、OKですので☆

少しの時間でも逢いにきていただけると、嬉しいです☆。゚+.(人-ω◕ฺ)゚+.゚


メール&コメントもお待ちしています☆(*>ω<)v

いつも、逢いに来てくださってる方、メール&コメントしてくださる方、本当にありがとうございます❤
お返事が遅くなることもありますが、いつも元気を頂いております!!

それに、お答えできるように、がんばりますので❤

本当にいつもありがとうございます☆。゚+.(人-ω◕ฺ)゚+.゚

【2012/06/29 22:22】 未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(3)
top>>

目の下に。。。

左目の下に少し大きめなできもの(吹き出物?!?!Σ(っ゚Д゚;)っ )
ができてる私です・・・・

お化粧でもカバーできそうにありません。。。(´Д`。)。。。

できてしまったものは仕方ない♪♪
しばらく、ビタミン多くとって放置しときますxдxノ



こんばんは♪♪


待機中に、更新です☆
目の下のできものができているためスッピン・・・って、ほとんどスッピンが多かったゞ(´Д`q汗)+・.

失礼かもしれませんが・・・お許しくださいませ♪♪


まったりお暇で、待機中なので逢いにきていただけるとうれしゅうございます❤




【2012/06/28 22:38】 未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(2)
top>>

朝風呂じゃ〜〜〜〜

ぉはようございます♪♪

タイトルの通り、ずっとチャットINしてた私は久しぶり、朝風呂に入ろうと思い、今お湯をためておりますm(__)m

気分転換ですねw

スッキリして、また少しチャットINしてから、寝ようと思いますZzz。。。


久しぶりにこの時間まで起きてましたヽ(。・ω・)ノ゛


まだ、歳の割にイケる!!って、思ったのもつかの間・・・・

夜更かしってお肌に悪いのですよ・・・
ビタミンちゃんととらないと!!

な〜んて、いっても何もしないのが私なんですよねw

普段から、お化粧率が引くいので、お肌の負担はそれほどでもないんですけどね(´Д`。)

いつまでも、「きれいだよ。。。」って言われる女でありたい・・・
って、言われるコトないんですけどねwぷぷぷ(●´艸`)

はい。ただの妄想ですw


って、コトでお風呂入ってきま〜す☆(*>ω<)ノ


これから、お仕事の方、すでに出勤中の方、頑張ってくださいね♪♪

そして、夜お仕事で帰宅された方、これからお休みの方、お疲れ様でした☆


【2012/06/28 10:22】 未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(2)
top>>

体重計・・・

こんばんわ♪♪


今日久しぶりに体重計に乗ると・・・w|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!!痩せてる!!なんと2キロも!!・・・・・ふふふ(。-∀-)vと喜んだのもつかの間w

なにか体重計に引っかかってるのを発見・・・

もう一度計ってみると、1疏えてました私ですw

夏に向けて、引き締めないとね(人ω<`;)

訪れ者も過ぎ去ってきて、体調も絶好調♪♪
筋トレ頑張ります(●ゝω・)v


本日も、チャットIN☆
エンジェルライブで、昨日と同じイベントが開催される予定です^^
ご都合のいい方は逢いにきてくださいね❤

いつものように放浪してます☆

放浪サイトはコチラ(*ランダムに待機しています*)
       ↓




アダルトライブチャット ジュエル




*エンジェルライブでは都合で☆ひめ☆にて出演しています*


遊びにきてくださいね❤

【2012/06/27 20:29】 未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(2)
top>>

腰に!!

こんばんは♪♪


昨日は更新できず、すみません(人ω<`;)


今日は、チャットINしながら更新中です☆
訪れ者のおかげで、ご迷惑かけてしまうかもしれませんが(ΩДΩ;)

お時間や、ご都合のいい方は少しでも逢いにきてもらえるとうれしゅうございます❤


所で、数日前に腰を強打したコトを更新したと思うのですが、痣になってない!!とおもってたら・・・・

シャワー中に。。。

はっw|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!!

なんか、青っぽく、黄色っぽくなってるじゃまいか!!!!

何日後にできてるんだ!!

って、ことで少し痣ができてましたw

腫れも引いて、触ると少し痛い?程度なんですが、ちょっとビックリしましたw


沖縄の方では梅雨が明けた様子だとお天気おねぇ〜さんが言っていたのを聞きました^^

そこで、私は「ん??明けた様子??・・・確定じゃないの?ヾ(゚ー゚ヾ)^?。。。ン?」と思ってしまったコトはどうでもいいのですがw

本格的に夏が到来しようとしている今日この頃!!

熱中症などには気を付けてお仕事頑張ってくださいね(人ω<`;)


では〜まったり待機しています♪♪

拾ってください❤


イベント紹介!!


  ↑
コチラのサイトにて、「エンジェルチケットの日」というイベントを23時〜開催中です♪♪
3000円で、6000円分のチャットができるというお得イベント♪♪
詳細を知りたい方はサイトをクリックしていただけると載っています+.((人д`o)





【2012/06/26 21:30】 未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(2)
top>>
close