熱帯夜ノノ

こんばんはヽ(。・ω・)ノ゛


昨日は涼しいと、、、おもったのもつかのま・・・熱帯夜!!!!

でもね、涼しくなれるような経済的なニューアイテムを考えだしたのだヾ(o・д・o)*
それは!!!

...ペットボトルに水を入れて、冷凍庫にポィ(・д・*)ノノ

凍ったら、タオルをまいてだっこしたり、足元に置いたり、どこぞに挟んだり・・・(*ノωノ)
意外とこれが涼しいのだよ(。-∀-)v

ちなみに、とけてきても予備を作っておけばGOOD♪♪

お試しあれヾ(o・д・o)*


そのおかげで、、、アイスを入れる場所が・・・・w
むりくり冷凍庫にアイスを詰め込んでいるわたくしでした(●´艸`)はっはは〜w

本日22時前後よりチャットIN予定です☆
眠くなるまで放浪してますので、捕まえていただけるとうれしゅうございます❤

放浪サイトはコチラ(*ランダムに待機しています*)
       ↓

(*エンジェルライブは都合で☆ひめ☆にて出演させていただいてます*)

22〜24時まで、Summer Carnival2012!

20%OFF!開催♪♪詳細はサイトをクリックしていただ

ければご覧いただけます(。-∀-)v







お相手いていただけるのおまちしています❤

【2012/07/30 21:46】 未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(1)
top>>

今日は♪♪

涼しかぁ〜♪♪

今日は、涼しかぁ〜よ+.((人д`o)
っとヾ(o・д・o)*

こんばんはヽ(。・ω・)ノ゛

本日は、とっても過ごしやすい一日でした♪♪

お家の中に程よく風も入ってきてるし(´Д`。)

ココ数日、あつ〜い日が続いてて、苦しかったです( ノД`)

このお天気で、体調崩された方もきっといらっしゃるのではないでしょうか(x_x;)
快適に過ごすための、グッツも探してるものの・・・
特にはっΣ(っ゚Д゚;)っ っとなる、グッツもなく・・・

暑さに我慢できなくなったら、あえて熱めのお風呂に入って、上がった時にささやかな涼しさを楽しんでるくらいですw笑w

本日は、22時前後にチャットIN予定です♪♪

お相手していただけるとうれしゅうございます+.((人д`o)


まだまだ、これから暑い日が続きますが!!

精力つけて!!ん???字違うかな?w笑w

頑張りましょうね(●´艸`)

本日の放浪サイトはコチラ
          ↓

【2012/07/29 20:04】 未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(1)
top>>

汗だく・・・

こんばんはヽ(。・ω・)ノ゛

毎日暑いですね。゚゚(PД`q゚*)゚。

わっちは、毎日汗だくになっております(ΩДΩ;)
汗かくのが好きで、サウナとか大好きなのに。。。
夏の暑さで、じわっ〜って出てくる汗は気持ち悪く・・・

発狂しそうです゚・。(。/□\。)。・゚


元気になり、訪れ者も過ぎ去り、絶好調のわっちでございます+.((人д`o)

本日の深夜から、チャットINしたいと思います(●´艸`)


最近ずっと、まったりINできなかったので、ちと緊張ですが(*ノωノ)
お相手していただくの楽しみに、待機してます☆(*>ω<)v

ひろっていただけるとうれしゅうございます❤


【2012/07/28 20:51】 未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
top>>

・・・

ご報告です!!

本人は元気なのでチャットINを考えたのですが、ご迷惑をかけそうなので、今日はお休みしたいと思います( ノД`)シクシク…


女の子の日ってや〜ね(ΩДΩ;)

暑いのに蒸れるし。。。いっぱい出ちゃってるし・・・

違う意味なら、最高なのに〜(●´艸`)www

ということで、今日はお休みします(。´Д⊂)


【2012/07/26 21:28】 未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
top>>

ちっちち(●´艸`)

チッチッチッち オッパ〜イ ボイン♪♪ボイ〜ン♪♪
チッチッチッち オッパ〜イ ボイン♪♪ボイ〜ン♪♪

もげもげもげ

もげ もげもげ チチをもげ!

もげープリリン ポヨンもげー
もげーポロロン プヨンもげー

まんまるチッチッチ さんかくオッパ〜イ  
 
ロケットボイ〜ン

やさしく(もげ!)  いきなり(もげ!)
微妙に(もげ!)  連続(もげ!)

チッチッチッち オッパ〜イ ボイン♪♪ボイ〜ン♪♪
チッチッチッち オッパ〜イ ボイン♪♪ボイ〜ン♪♪

もげもげもげ

もげ もげもげ チチをもげ!
・・・もげ!

もげ もげもげ チチをもげ!

もげーポヨヨン  パインもげー
もげーパイイン  ポインもげー

しましまチッチッチ  おさるのオパ〜イ
バズーカボイーン

今日も(もげ!)  明日も(もげ!)
とにかく(もげ!)  毎日(もげ!)  BY ファルコ フォルゴレ



暑さで、頭がやられたわけじゃないですよw
こんな歌があるんです(●´艸`)
数日、この歌が頭から離れない。。。わたくしですw

けっして、ボイ〜ンじゃないあたくしには、目も当てられない唄なのですがw

ご飯作ってる時、お風呂入ってる時、自分に暗示をかけるかのように口ずさんでしまってます。。。

やっぱり、暑さで頭やられた?(´Д`。)

wwww


ここまで、見てくださった方・・・こんなくだらない内容の更新でごめんね(ΩДΩ)ノ


こんなうたもあるんです!!ってコトで、紹介したかっただけなんですw

ちなみに、「金色のガッシュベル」というアニメに出てくる歌なんです♪
最近のお気に入りでしたヽ(。・ω・)ノ゛


昨日から、月に一度の訪れ者がやってきました(人ω<`;)
夏にくる訪れ者は・・・・ちと、しんどいですね゚・。(。/□\。)。・゚

ご迷惑になるかもしれませんが、22時前後にチャットIN予定です+.((人д`o)
少しでも、お声かけていただけると嬉しいです(ΩДΩ;)


お休みしようとも思ったのですが、、、今月は、体調不良などで、チャットINできない日が多かったので。゚゚(PД`q゚*)゚。

元気な時は!!(女の子の日ですが・・・・)
少しでもチャットINしたいです☆


っと、言うコトで!!
今週は暑い日が続くとのコトですので、熱中症や、脱水症状にはくれぐれもお気を付けください☆(*>ω<)b



【2012/07/26 15:21】 未分類 | TRACKBACK(5) | COMMENT(1)
top>>
close