台風!!!

こんにちぱヽ(*´∀`)ノ゚

最近失敗続きの私です(*´-Д-)=3

だがしかし!!!ふふふ、ポジティブ子の為、イキがいいです(笑


さてさて、台風が接近中??この時期になると、毎年大型の台風がきてますよね(>д< `;)

影響がでるところにお住みの方は、十分にお気をつけください(゚Д゚;≡;゚д゚)

天災は恐ろしいです!!

注意してても、なにが起こるかわかりません(≧Д≦;)


何事もなくに過ぎ去ってくれることを祈るばかりですね(ノω=;)


そして、私にも台風が・・・・って、月に一度の訪れ者がやってきただけなんですけどね(*´-Д-)=3
今月ギリギリって、もぅ明日には10月なのに(◎△◎;)

来月にはいってからからなぁ〜と、予想していたのですが・・・・

生理痛もなく、気配もなかったので油断してました・・・

下着が血の海の巻(。´Д⊂)

でもね、赤の下着だったから、紛れてました(笑


生理痛がひどくない限り、チャットINしようとおもってます(*´∀`人)
と、現在も待機中でした(笑


あいかわらず・・・・お暇ね・・・・なんて、おもわないでねε=ε=(((((((((o-ω-)ω-)o笑


今月最後の日をご一緒していただける方をお待ちしています♪♪


夕方に一度アウトして、夜21時前後には、再び戻ってくる予定です☆

女の子の日でご迷惑かかるかもしれませんが、それでも。。。と、拾っていただけるとうれしゅうございます❤


ではでは、今月も遊びに来てくださった方、メール&コメントしてくれた方、ありがとうございました❤

来月も、楽しんでいただけるように頑張りますので!!よろしくお願いします((( ○┓ペコッ




【2012/09/30 15:15】 未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
top>>

やってもぅた・・・

最近失敗続きの私・・・

ナニをやってもうまくいかない・・・(。´Д⊂)

昨日、スタミナをつけようとおもって、以前写真アップしましたが、餃子を作ったんです!!

いつも、使ってるフライパンに一度しか使ってない大量の油が残っていたので、捨てるのもったいないな〜と、移し変える容器もなかったので、そのままにしておき、古いフライパンを使用したところ・・・・


なんと!!!皮が底からはがれない・・・(((((((ι゚д゚;)

まっ、まさかね。。。

と、フライ返しで、頑張ってはがそうとしたら・・・


ΣΣ(゚д゚lll)

底から具が飛び出て、包んだはずの種がみなバラバラに(*´-Д-)=3

せっかくの餃子が・・・・(o >Д<)o


仕方ないので、チャーハンにして食べました(笑


お腹いっぱいになったけど、、、ショックだぜ(>д< `;)


でもね・・・私めげないのだ!!!!


ポジティブ子になるって決めたんだぃ(≧艸≦)


餃子になんて、負けないもん!!(笑


もぅ、すぐ10月だけど来月はきっといい月にするんだい!!


体調不良とか、お天気の関係で、全然ウォーキングができなかったけど、無駄に家の中歩いてるもん!!
アスレチックだもん!!(笑


これから、お風呂はいって、またチャットINする予定です(*´∀`人)



【2012/09/29 08:50】 未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(3)
top>>

闘魂!!!

元気でげすかぁ!!*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ

元気があれば・・○※▲×▽※○できる!!(笑

いくぞぉぉぉぉ〜〜〜!!

1

2

3

どぉぉぉ〜んヾ(●`д´●)


はぃ、おはようございます♪♪

まともに、猪○様のお言葉を借りるのをためらい、自分なりにアレンジしてみました(笑
実は、猪○様好きです(笑


そんな、こんなで、テンションが高いままの私です!!


今日も、張り切ってまいりましょう(▼皿▼*)/



さて、本日もイベントのご案内をさせていただきます^^

エンジェルライブにて、「エンジェルチケットの日」が開催されます(*´∇`)ノ

☆昼の部*12時00分 〜 15時00分

★夜の部*23時00分 〜 26時00分

3000円で6000円分のチャットができるという、お得なイベントでございます♪♪
詳細は、サイト(エンジェルライブ↓)をご確認ください^^


9月も終わりと迫ってきましたねぇ(;ω;*)
10月に入ってくると、一雨ごとに寒くなるといいますが・・・・

ふふふ(。´Д⊂)すでにストーブつけたいくらいです(笑

寒がりの私にとっては、寒くなってくるのは、耐え難いことなんですけど、夏よりはいいかな?♪♪
今年は、電気ストーブ君よりも、レベルアップさせたアイテムがほしいなぁ〜
と、いう欲(笑

がんばるぞぉ♪♪









アダルトライブチャット ジュエル



いつも、チャットや、コメント、メールをしてくれて、本当にありがとうございます❤
少しでも、楽しい時間をすごしていただけるように、頑張ります(*゚∀゚)ノ❤









【2012/09/27 09:24】 未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(1)
top>>

ちっぱい(・)(・)

またもや・・・

〜凹み中〜(つω-`。)

うっかりミス〜どころの騒ぎじゃなく・・・大きなミスをしでかしてしまった私・・・

いつもの事ですが。。。脳みそ大丈夫かな(。-д-)と不安になってしまう(;´д`)


でも、そんな私に救いの手を差し伸べてくれた救世主が!!!(y゚ロ゚)y

一言・・・「豆腐のカドに頭ぶつけ・・・」ふふふ(゚Д゚)y─┛~~
私は、豆腐よりもやわらかい頭なんですΣ(T▽T;)


最近、凹み続きの私ですが!!
テンションは、無駄に高いです(笑

というか、余計に高いです!!Σ゚ ゚щ( ロ щ)


ブログを見てくれて、凹んでるという記事を見て、チャットにきてくださった方がいらっしゃったのですが!!
本当にうれしかったです♪♪
純粋に、気にかけてくれた事に、「こんな私でも、気にかけてくれる人がいたぁ(;ω;*)」と心から、感謝しています(*≧m≦*)
ありがとうございます❤


メールや、コメントをしてくれた方も、とってもうれしかったです♪♪


こんな、"ドンクサク"て、"おっちょこちょい"な私ですが!!
今後も、皆様の何かのお役立ちになれたらな〜と頑張りたいとおもいます((( ○┓ペコッ


だから・・・・見捨てないでねΣΣ(゚д゚lll)




さて!!
本日、エンジェルライブにて新イベント「おっぱい祭り」が開催します!!
昼の部
12:00 - 13:00 ちっぱいの部
13:30 - 14:30 おっぱいの部
15:00 - 16:00 大っぱいの部

夜の部
21:30 - 22:30 大っぱいの部
23:00 - 24:00 おっぱいの部
24:30 - 25:30 ちっぱいの部

私がどの部になるのか・・・って、待機や、チャットにきてくれる方はご存知かとおもいます(笑


詳しくは、サイト(↓エンジェルライブ)をご確認ください♪♪お得イベントですょ♪

イベント時間内はチャットINしてます(つ∀`*)

ゲリラ的にINしてる事が多いですが、待ち合わせなどもできますので☆
メールなども、お待ちしています(*´∀`人)

待機を発見してくださった方!!!
ひろっていただけるとうれしいです❤












ライブチャット ジュエル

【2012/09/26 12:45】 未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(1)
top>>

本日!!

凹んでる私登場(y゚ロ゚)y


ちょっとした、事情があり〜そんでもって凹んでるでありんす(_ _。)


気を紛らわす為にも、チャットIN中でございます♪♪


いつもより、3倍以上テンション高めでございます(笑

【2012/09/24 21:58】 未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(2)
top>>
close