また月曜日だ。。。

こんばんは(つω-`。)

予定を立てたものの、、、達成できないっていうのはなんとも歯がゆいものですね(;ω;*)

定期的にINできたらいいのにぃ〜   な〜んて、思いつつの〜〜〜


早、月曜日です。。。


ソロソロ。。雪の匂いがしてきました(。-д-)

ここ、数日お天気も悪く(>д< `;)
古傷が痛むぜ(笑


今日は、いつもより早くINできました゚ヽ(*´∀`)ノ゚


ご都合の良い方や、お暇な方は、拾っていただけると、嬉しいです❤

もぅすぐ、訪れ者がやってきそうなので、その前にお相手していただけるとうれしゅうございます♪♪


逢いにきてくださいね❤









アダルトライブチャット ジュエル



いつも、チャットや、コメント、メールをしてくれて、本当にありがとうございます❤
少しでも、楽しい時間をすごしていただけるように、頑張ります(*゚∀゚)ノ❤

【2012/10/29 19:24】 未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(2)
top>>

*ご報告です*

本日、お休みいたします(;ω;*)

明日は、日中からチャットIN予定です((( ○┓ペコッ


簡易ながらご報告でした(>д< `;)


【2012/10/26 23:20】 未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
top>>

*CM*









【2012/10/26 02:13】 未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
top>>

おそくなりまして(>д< `;)

昨日から続き、IN時間が遅くなってしまっ

て((( ○┓


申し訳ないです>д<;


もっといっぱいINしたいのですが。。。

体力不足を痛感しますねぇ(;ω;*)


少し昔は、2日くらい寝なくても、起きていられたのに、今じゃ〜睡眠をとらないと、ゾンビみたいな顔になっています(▼皿▼)笑


そんなお顔公開できたら、誰もぉお相手してくれなくなっちゃいますね(>д< `;)


美容と健康の為にも、もぅ少し気をつかわなきゃなぁ〜・・・・

ぅふふ(。-д-)昔から、美容と健康に関しては疎い私なのです┏【 *_ _】┓



今日は、びっくりしたことがありました!!

皆さん、寝言で目が覚めるコトってありますかね|・ω・)???


私、先程って言っても2時間位前に、起きたのですが・・・
寝言で、目が覚めたんです(笑

「下だ!!!」


って、叫んでました(笑

それに、びっくりして(゚Д゚;≡;゚д゚)←こんな感じになりながら目が覚めました(笑


妙にリアルな夢で、すごく怖い夢だったのですが、、、

「下だ!!」って(笑


これだけ聞くと、どこの下だよ!!ってなりますよね(笑


自分のいびきにびっくりして目が覚めたり、寝言で、目がさめたり、一人で寝てるから問題はないものの。。。

誰かと一緒に寝てたら、相手のほうがびっくりしますよね(。-д-)

びっくりの前にひいちゃいますよね(笑


気をつけようにも、寝てるときに起こる現象は、無意識!!
どうにもなりませぬ(笑


ただ、一つだけ(;´д`)
寝てるときくらい安らかな気持ちでいさせてほしいものです(笑


そんな、びっくり話でした((( ○┓ペコッ   ちゃんちゃん♪♪










アダルトライブチャット ジュエル



いつも、チャットや、コメント、メールをしてくれて、本当にありがとうございます❤
少しでも、楽しい時間をすごしていただけるように、頑張ります(*゚∀゚)ノ❤

逢いにきてくださいね❤お相手よろしくお願いします(o´д人))

【2012/10/26 02:01】 未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(1)
top>>

こんばんは(>д< `;)

本日、24時過ぎからのINになります>д<;

寝過ごしてしまいました(;ω;*)


また、チャットIN中に更新したいと思います!!

これから、シャワーして用意ができしだいINしますo(>ω<)o

【2012/10/25 23:05】 未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
top>>
close