数時間!!

今年も、お世話になりました((( ○┓ペコッ

まずは、ご挨拶させていただきます(_ _。)


今年からはじめさせて頂きましたブログも、年越しを迎える事になりました!!

更新もまったりで、いつもくだらない事を言っているこんな私ですが、観覧してくださって、本当にありがとうございます(o´д人))

コメントを頂いたり、チャットに遊びにきて頂けたり、メールして頂いたり、本当に、ありがとうございます!!


思い返せば・・・体調を崩したり、PC不調だったり、ぉトイレが壊れたり・・・色々あった一年でしたσ(´Д`;)

しかし、無事に年越しを迎える事ができ、今年一年を締めくくる事ができるのも、チャットにきてくれる皆さん、そして、ブログを観覧してくれる皆様のおかげです(ノ∀≦。)

応援してくださる皆さんには、本当に感謝しています!!!

来年は、もっと!更新したり、もっと!!チャットINしたりと、皆さんを少しでも笑顔にできる存在になれるようにがんばっていきたいとおもいますヾ(●`д´●)

来年の抱負「もっといっぱい❤」

何事も「もっといっぱい」頑張れる一年にしたいです(ノ∀≦。)

最後になりますが、本当にお世話になりました!!
こんな私ですが、来年もどうぞヨロシクお願い致します((( ○┓ペコッ

良い年迎えてくださいね☆..。.(´∀`人)

来年も素敵な一年でありますように♪♪   1012/12/31




今年ラストのどうでもぃぃ近況報告です(笑


歩道じゃないですよ!!道路です!!
除雪、おっついてないじゃまいかΣ゚ ゚щ( ロ щ)
車一台通るのがやっと。。。。

んσ(゜・゜*)・・ん??私、道路普通にドヤ顔で歩いてます(笑

だって〜・・・雪で歩道があってないようなものにщ(`д´щ)

そして、お家の前になんと!!



こんな事してみました(笑
自然冷蔵庫!!!

この後、コーラを落としてしまいすぐに飲めなかったのは、秘密です(笑











アウトしてる時は、メールなどで、呼んでいただけると現れますので(笑

お休みなく、INしますのでお誘いしていただけると感激です(o´∀`o)

お時間や、ご都合も合わせられますので、気軽に、メールや、コメント、チャットに逢いにきてくださいね❤


年末年始は、各サイト、ィロェロお得なイベントを開催しています!!
詳細は、サイトをクリックしてみてくださいね♪♪



【2012/12/31 16:58】 未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
top>>

残り2日!

ハッスルしてますかー!!笑


こんばんは♪♪って、後数時間したらおはようの時間なんですけど(>д< `;)
ちょっと、テンション上がってます(゚д゚)!!
こんな時間に更新です┏【 *_ _】┓

さて、今年も残り後2日!!

すでに、仕事収めでお休みに入ってる方も多いかと思います(o´д人))
今年1年、お疲れさまでした((( ○┓ペコッ

そして、年末年始お休みなく、お仕事される方!!
本当にご苦労様です (*≧д≦)ノ
お休みの日には、しっかり体をいたわってあげてくださいね(o >Д<)o


昨日は、ネットがつながらず・・・チャットINできませんでした(≧Д≦;)
雪のせいかしら( ̄д ̄ )それとも、寒くて電線の中まで凍ってしまったかいね?笑

本日、月に一度の訪れ物がやってまいりました・・・
年末年始は、ムレムレで、すごせ!!!ってやつですね(>д< `;)トホホ・・・


こんな私でございますが、チャットINしていますσ(´Д`;)
ご迷惑にならないように、ひっそりと待機させて頂いていますので、よかったらご挨拶だけでも、逢いにきていただけると嬉しいです(o´∀`o)

拾ってくださいねヽ(´Д`;)ノ


ネタは、色々あるのですが、今日の更新はこの辺で゚ヾ(。・ω・。)ノ









アウトしてる時は、メールなどで、呼んでいただけると現れますので(笑

お休みなく、INしますのでお誘いしていただけると感激です(o´∀`o)

お時間や、ご都合も合わせられますので、気軽に、メールや、コメント、チャットに逢いにきてくださいね❤


年末年始は、各サイト、ィロェロお得なイベントを開催しています!!
詳細は、サイトをクリックしてみてくださいね♪♪

【2012/12/30 02:44】 未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(1)
top>>

聖なる夜が。。。




聖なる夜が・・・終わってしまいましたね(。´Д⊂)
X’masが終わってしまうと、あっという間に大晦日なんですよねぇ(o >Д<)o

早い(゚Д゚;≡;゚д゚)早い

X’masに逢いにきてくださった方、メールしてくださった方、ありがとうございました❤

とっても、嬉しかったです(*´∇`)ノ

あんなコトやこんなコト・・・あったりなかったり(笑

笑顔になる時間を♪♪

本当に素敵な時間ありがとうございました❤



X’masも終わり、後は年越しを迎えるわけですが・・・
大掃除いつしようかしら(o >Д<)o

の前に・・・大事件です!!


家の・・・給湯器が・・・

壊れちゃったらしいですヽ(゚Д゚#)ノ

まっ、昨日のX’masの出来事だったんですけどねぇ( ̄д ̄ )

お風呂をいれようとしたら・・・あれσ(゜・゜*)・・ん??給湯器動いてるのに、お湯にならないじゃまいかΣ゚ ゚щ( ロ щ)

どうしましょ・・・

おトイレの次は、給湯器・・・

はぁ〜(;-ω-) =3

給湯器君は、動いてくれてるので、お湯の出す量を少量にすればなんとかお湯はでるのですが・・・

シャワー使えません・・・

洗い物の際お湯使えません・・・

何かが壊れると立て続けに壊れるのは、よく聞く話ですが(゚Д゚)y─┛~~
なにも、冬に壊れる事ないじゃまいか!!(‡`゚Д゚´)y-~~~~~ 


と、事件があった為、大掃除も大変そうな予感σ(´Д`;)

まっ、なんとかしのいで今年を悔いなく過ごそうじゃないか!!
な〜んて、前向きに考えるしかないのですヾ(−ω−○) 

さて、本日は3時くらいまでチャットIN予定でございます❤
後、数時間ですが・・・

見かけた方は拾っていただけると嬉しいです(o´∀`o)








アウトしてる時は、メールなどで、呼んでいただけると現れますので(笑

今年中は、お休みなく、INしますのでお誘いしていただけると感激です(o´∀`o)

お時間や、ご都合も合わせられますので、気軽に、メールや、コメント、チャットに逢いにきてくださいね❤



【2012/12/26 01:42】 未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(3)
top>>

Merry X'mas

o●oo●o*・゚。:.*Merry X'mas:*・゚。:.*o●oo●o


皆さんは、いかがお過ごしですか?(。・ω・。)ノ


家族と?

恋人と?

はたまた、愛人と?Σ゚ ゚щ( ロ щ)


私は、一人X'masです♪♪
そんな私は、ケーキはお預けとなってしまいました(*≧m≦*)

残念。。。((○| ̄|_

まっ( ̄д ̄ )最近、体もジューシーになってきたから、ぃぃかなっ(笑

一人X’masの方、ご都合がよかった、少しでも一緒に過ごしませんか?(ノ∀≦。)

と、現在もチャットIN中。。。


さすがに、一人じゃさみしかぁ〜ね(>д< `;)


今晩も、チャットIN予定なので見かけたら拾っていただけるとうれしゅうございます❤

残念ながら、X'masコスプレは持ってないので(ノω=;)
エンジェルライブでのコスプレイベントには参加できません(>д< `;)
ごめんなさい。。。


皆さんのX'masが素敵な一日になる事をお祈りしています(*´∀`人)











アウトしてる時は、メールなどで、呼んでいただけると現れますので(笑

今年中は、お休みなく、INしますのでお誘いしていただけると感激です(o´∀`o)

お時間や、ご都合も合わせられますので、気軽に、メールや、コメント、チャットに逢いにきてくださいね❤

【2012/12/25 03:33】 未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(1)
top>>

ィブィブ

こんばんは(*´∀`人)


ココ数日、忙しくて更新できませんでした(つω-`。)


チャットもお休みなしでINする予定が。。。お休みしてしまった(>д< `;)


しかし!!忙しさも過ぎ去ったので、またチャットINしまーす❤


後残ってるのは・・・大好きな大掃除ですね(ノ∀≦。)
ソロソロ、はじめないと(。-д-)

っと、今日はXmasィブィブ(勝手に言ってます)笑


私自身には、過去も現在もあまりご縁のないイベントだったのですが・・・(寂しい人ね・・なんて思わないでね( *゚д゚))笑

チャットをするようになってからは、一人で過ごす事もなくなり♪

寂しさを感じなくなりました☆

メールを頂いたり、チャットに遊びにきて頂けたり(*´∀`人)

本当に感謝ですね❤


今年も、XmasはチャットINして過ごそうと思います♪♪

皆さんは、ご予定ありますか?(つ∀`*)


そして。。。今年こそは・・・・!!!!

ケーキを食べたいんだщ(`д´щ)笑
って、Xmasケーキが食べたいんです(笑


普段から、ケーキを食べる機会がないので、イベントだと言う事をぃぃコトに(笑


サンタさん運んできてくれないかなぁ〜(;ω;*)


今日から、またお休みなくチャットINしますので(予定変更はないとおもいます♪)

素敵なお時間ご一緒しませんか?^^


眠くなるまで、チャットIN予定です❤
ご都合の良い方、見かけた方は、逢いにきていただけるとうれしゅうございます♪










アウトしてる時は、メールなどで、呼んでいただけると現れますので(笑

今年中は、お休みなく、INしますのでお誘いしていただけると感激です(o´∀`o)

お時間や、ご都合も合わせられますので、気軽に、メールや、コメント、チャットに逢いにきてくださいね❤

【2012/12/23 21:18】 未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(1)
top>>
close