✿おはようございます✿

おはようございます(人∀≦+)


今日は、朝からチャットINの私ですlд゚*)v


早いもので・・・2月も今日で終わり(≡ε≡;A

もぅ、3月って( ´;゚;∀;゚;)
早すぎます。

でも、春も近づいてきてますね〜昨日はポカポカぬくい日でしたよぉヾ(o´∀`o)ノ

まっ、雪は相も変わらずたくさんありますけどね(。-_-。)ふんふん



こちらでは、影響ありませんが、花粉症がはやくも到来?してる模様ですね(/□≦、)

私は、花粉症になった事がないので辛さを体験した事はないのですが・・・
マスクマンになる方が急上昇ですね(;´゚Д゚)ゞ


毎年、お悩みの方は大変だとおもいますが(pдq`。)
できるだけ、ビタミンをとるように早めのお薬などの対応をし、少しでも軽減できるように、対策したほうがよさそうですねd(゚д゚*)


今日も一日頑張ってくださいね ペコリ(o_ _)o))

これからお仕事が終わる方は、お疲れ様でした(。uωu人)ゆっくりお休みください゚+(人・∀・*)+。


ん〜朝なので、特にネタがないです(笑

今日の夢は。。。「なんかみたんだけどなぁ〜( ノω-、)」とそんな寝起きで、お手洗いに行く時、腰骨をドアノブおもいっきりぶつけましたとさ(笑

痛かったぁ(*´□`)笑












アダルトライブチャット ジュエル


見かけた際には、お時間や、ご都合の良い方、拾っていただけるとうれしゅうございます❤
メールやコメントもお待ちしています☆..。.(´∀`人)

逢いにきてくださいね❤

【2013/02/28 09:24】 未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(1)
top>>

〜夢〜

こんにちは(○・´艸`・)

すっかり、体調も回復し!!

廃生活をしている私です(笑
廃って( ´;゚;∀;゚;)


今日は、珍しくお昼すぎからチャットINしています♪♪

ノーメイクですみません(≡ε≡;)


最近、やたらと夢をみるのですが、普通なら起きたら「な〜んか夢みたけど忘れた( ゚Д゚)」って事が多いですよね?

でも、最近見る夢はインパクトが強いのか・・・鮮明に覚えているんです!!


2日前は、アニメ「ドラゴンボール」の”ブルマ”とコラボしちゃいました(笑

なぜか、ブルマをお姫様抱っこしてる私がいました└(゚∀゚└))

経由的には・・・

熊が現れたわけですよ。

熊の攻撃を回避できるかできないかで、ブルマが名乗り出たわけですよ。

その夢の中の設定では、攻撃を回避するスキルを皆もってるようで(笑

まっ、ブルマが回避できるわけないですよね(。-_-。)

はぃ。攻撃くらってチーン (o_ _)o))

その、負傷したブルマをお姫様抱っこしていた私でした(笑


突っ込みどころが多々ある夢でそ(((*ノд`*)σ

なんで熊?
なんでブルマ?

・・・ぷぷぷ(○・´艸`・)

私も起きて自分で、なんつ〜夢だヽ(゚д゚ヽ)と、突っ込んでしまいたくなりました(笑

アニメとコラボする夢は結構みるんですけどね(笑

脳内、いつまでも少年なのですよ(つ∀<●)


そして、今日見た夢・・・

宇宙に行ってました(笑
夢の中で、無重力を体験しましたよ((o(*゚∀゚*)o))

でもね、宇宙に行き地球を見た時に、ちょっと縁起でもない光景をみたので、これはご紹介を自粛(≡ε≡;A

そして、次の瞬間には、なぜか青森にいて(笑

お土産にリンゴ飴かリンゴもちを探していましたd(゚д゚*)

それも、お土産屋さんがなくて、なぜか屋台のお店(たこ焼き屋)へ行き、たこ焼きを買ってくじ引きで当てようとしていました(゚д゚)

なんつー夢だ・・・

宇宙から青森でしかもたこ焼き屋の屋台って・・・

でも、そのたこ焼きおいしかった((o・д・)b笑


そんな、アホな夢ばかり見てるんですよ( ´;゚;∀;゚;)


これを見てくれたかた・・・
この子大丈夫??って思いますよねヾ(・ε・。)


大丈夫と思われますよv(・ε・v)笑

夢は選べませんから(笑


たま〜に、えっちな夢みてすっきりしてる普通の女の子だと思われます゚+(人・∀・*)+。

そんなこんなで、最近見た夢をダラダラ載せてみました(笑

まったり待機中です(⊃∀⊂)












アダルトライブチャット ジュエル


見かけた際には、お時間や、ご都合の良い方、拾っていただけるとうれしゅうございます❤
メールやコメントもお待ちしています☆..。.(´∀`人)

逢いにきてくださいね❤






【2013/02/27 13:59】 未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
top>>

へっくしょい!!

ぉはようございます!!


ぉひさしぶりですねぇ(-∀-`; )  いつものコトだ・・・な〜んて、聞こえてきそうな(苦笑

更新できず、へっくしょい娘になってました(≡ε≡;)


死んだように眠る日々・・・って、風邪をひいてなくても死んだように寝てるんですけどね(笑

あっ(ノω<;)

寝相悪いから、死んだようには寝てなかった(:.o゚з゚o:.)


風邪の脅威も過ぎ去り、復活しました!!

なので、朝からブログ更新♪♪
チャットINも再開❤











アダルトライブチャット ジュエル


見かけた際には、お時間や、ご都合の良い方、拾っていただけるとうれしゅうございます❤
メールやコメントもお待ちしています☆..。.(´∀`人)

逢いにきてくださいね❤





【2013/02/24 07:58】 未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(2)
top>>

久しぶりに・・・

深夜です(:.o゚з゚o:.)

知ってるっ!!ヽ(゚д゚ヽ)

ですよねぇ(-∀-`; )

毎度、深夜更新になってしまって・・・ 


数日、更新できずにいましたぁ〜・゚・(●´Д`●)・゚・

忙しかったわけでもなく、体調壊してたわけでもないんですけどね(/□≦、)


ネタがなかったわけでもないんですよ(笑

雪かき手伝わせる、家族が来てたってだけの事です(笑

少し、楽できましたよぉ〜((o(*゚∀゚*)o))
って、いうのもつかのま・・・

先ほど、すでに、さらっさらの雪が積もってました!!( ; ロ)゚ ゚

もぅ。。。雪捨てる場所ないよぉ・・・


と、愚痴は置いといてヽ(゚д゚ヽ)


今日から、チャットIN再開しています♪♪

無事、チョコレートも作って、食しました(笑

写メ・・・ふふふ

味はおいしかったんですけどね・・形がねρ(тωт`)


恥ずかしいので、ボツ(笑

代わりに、自分を・・・
数日遅れましたが、バレンタインの記念に(≡ε≡;)ぇへへ^^;いらない?
(´。・д人)




自分の写メをブログに貼るのは久しぶりかな??

それに、手書きで「バレンタイン」と書いたのいいんですけど。。。

「ン」←が「ソ」←に見えてしまうのは、私だけ?(笑

自分で、「ン」と「ソ」をなんども書いてみたんですけど・・・
字の癖かな??

あまり変わらないんです(笑


間違ったわけじゃないので、バカにしないでねぇ(≡ε≡;A笑

では、次の更新で((●´З`)ノ


眠くなるまで、出没予定です❤











アダルトライブチャット ジュエル


見かけた際には、お時間や、ご都合の良い方、拾っていただけるとうれしゅうございます❤
メールやコメントもお待ちしています☆..。.(´∀`人)

逢いにきてくださいね❤







【2013/02/19 02:23】 未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(2)
top>>

❤バレンタイン❤

深夜です(:.o゚з゚o:.)

はぃ。知ってます゜゜゜-y( ̄Д ̄)。oO○笑


こんばんは♪♪


日付が変わってしまって、今日は「❤バレンタイン❤」ですね♪♪

女性の方は、ドキドキしながら(〃ノωノ)

男性の方は、ワクワクしながら(〃゚3゚〃)


それぞれ、色んな想いをしながら、今日という日を過ごすのですね❤

私は、いつもと変わらない日常です(」゚ロ゚)」(。ロ。)Σ(゚ロ゚」)」「(。ロ。「)

ぁはは(笑

でも、今年はチョコレートを作ってみようかなぁ〜と(○・´艸`・)

うっしっしヾ(o´∀`o)ノ


週末に、何年振りかにお菓子作りというなの、チョコ作成を予定しております❤

自分の為にねん(⊃∀⊂)笑

今日がバレンタインなのに、なぜ週末?っておもいますよねぇ〜

そこは、大人の事情ってコトで(笑


素敵な一日になるといいですね❤


今日も、待機中に更新です((((´=д=`)))))
ちと、お昼寝しすぎてこんなお時間になってしまいました゚+.(*´pωq`)゚+.


眠くなるまで出没予定です♪♪












アダルトライブチャット ジュエル


見かけた際には、お時間や、ご都合の良い方、拾っていただけるとうれしゅうございます❤
メールやコメントもお待ちしています☆..。.(´∀`人)

逢いにきてくださいね❤






【2013/02/14 01:44】 未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(2)
top>>
close