息が・・・

こんばんはlд゚*)v

4月の最終日!!

今日は、控えめのご挨拶から失礼します(。-_-。)


4月中も、ブログやチャットに遊びにきてくれてありがとうございました(´。・д人)

何気に放置した日が多く(;´・Д・)
ご観覧してくれた皆様には、申し訳なく・・・

5月は個人的なイベントがあったり(歳が増えます)笑
暖かくなってきたので、日光を無駄に浴びに外出してみたりと、ネタになるコトが多いと思いますので(σ`゚∀´)σ

チャットも基本お休みなしで少しの時間から、長い時間まで、頑張って参ります!!

こんな、私ですが...ヨロシクお願いします┏○)) 


さて、今日は少々外出したのですが。

ま〜、強風、雨で大変でした( ゚Д゚)
風が苦手な私には、こんな悪天候じゃ〜、外出も一苦労(-∀-`; )

駐車場に止めて、外に出る際・・・息できなくて(笑

過呼吸寸前(笑

服の袖を口と鼻にあてて歩いてる私・・・ちょっと、可哀そうな子に見られる(笑


まっ、ちょっと痛い子なんですけどね(笑


そんな今日この頃でしたとさ|つω-`)ノ"


本日、チャットピアにて、半額チャット等、お得なイベント開催中〜
詳細は、↓のサイトをクリックしてみてくださいね♪♪

そして、参加中でございます❤

それでは、またの更新で〜└(゚∀゚└))












アダルトライブチャット ジュエル




見かけた際には、お時間や、ご都合の良い方、拾っていただけるとうれしゅうございます❤
メールやコメントもお待ちしています☆..。.(´∀`人)

逢いにきてくださいね❤


【2013/04/30 19:49】 未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(1)
top>>

ゴールデンな!!

元気ですかー!! 元気があれば、引きこも


りもできる!!(猪○様風)



こんばんは(○・´艸`・)

無駄にテンションあげてみました(笑

さ〜やってまいりました、ゴールデンなウィーク!!そのなも「GW」ヽ(゚ε゚ゞ)


はぃ。
私には、無縁なウィークなんですが(笑

元気が、あろうがなかろうが!!
私はいつも、ひきこもりウィークです(。-_-。)

そのなも、「HW」(笑

勝手に作ってみました(σ`゚∀´)σなんだか、卑猥なウィークねぇ(*ノωノ)笑


皆さん旅行など、ご予定はお決まりでしたか?^^


こちらは、けっこうな強風で(;´゚Д゚)ゞ

外に出ることができない私です・・・
お散歩計画してたのになぁ〜(-∀-`; )


と、ぃうことで、今年の「GW」もチャット三昧しちゃいま〜すd(゚д゚*)


って・・・現在進行形で、待機中にブログ更新です(笑

暇じゃないんだからねぇ!!(ツンデレ風)笑


早いもので、4月も残すとこ2日となりました(≡ε≡;)

体調不良などで、なにもできなかった4月( ノω-、)
5月は、ありがためいわくに歳もかさねるので(笑

頑張りたいと思います(。uωu人)


連休中、お出かけの方は事故などお気をつけくださいね┏○)) 

お仕事の方も、頑張れば、絶対に自分に見返りありますよ!!頑張ってくださいね(人´エ`*)


眠くなるまでチャットIN予定です♪♪

本日、チャットピアにて、ゲリライベント開催予定!!

*22時〜24時半まで

✿サイト告知なしの人気イベント✿













アダルトライブチャット ジュエル




見かけた際には、お時間や、ご都合の良い方、拾っていただけるとうれしゅうございます❤
メールやコメントもお待ちしています☆..。.(´∀`人)

逢いにきてくださいね❤










【2013/04/28 21:38】 未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(1)
top>>

✿ぉはようございます✿

今日も、朝からチャットINでございます((o・д・)b

ぉはようございます✿


ようやく、朝からDXにINできるようになりましたぁ(;´゚Д゚)ゞ

夜はまだ試していませんが、今夜試してみようと思います!!


もぅすぐGW!!

今年も  予定のない私です(笑

いつものようにお家で引きこもりGWですよぉ(●`3´)・:へっ


小さい頃は家族で旅行とかよくいったのになぁ〜(≡ε≡;)
大人になると・・自分で企画しないと、旅行イベントがない!!



皆さんは、ご予定お決まりでしたかぁ?(○・´艸`・)

さて、雪もなくなりゴミ捨ても楽になった今日この頃ですが!!
発見しましたよぉ〜^^






今年初の、お花✿
春を感じちゃいましたぁ(人´エ`*)

道端で、元気に育っている様子♪♪
残念ながら、お花の名前を調べたんですが・・発見できず><


とっても暖かい気持ちになりましたぁ(*´□`)

今日も、一日頑張りましょうね((o・д・)b


では、では♪♪

午前〜*11時過ぎまでIN予定

午後〜*17時前後から眠くなるまでIN予定












アダルトライブチャット ジュエル




見かけた際には、お時間や、ご都合の良い方、拾っていただけるとうれしゅうございます❤
メールやコメントもお待ちしています☆..。.(´∀`人)

逢いにきてくださいね❤



【2013/04/26 09:04】 未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(1)
top>>

✿春✿

深夜から、おばんです(≡ε≡;)

更新に間が空いてしまって、GUDAGUDAブログになってしまってます((((´=д=`)))))

・・・ん?もともと?

きこえませぇ〜ん(≡ε≡;)笑


冬と違って、雪がなくなると行動範囲が広がり外に出るのに言い訳ができなくなってきました(笑

やっと、春到来です!!


今日も、暖かくポッカポカ♪♪

いいですね〜春の陽気(。uωu人)

体調も、もとにもどり・・・って、昼夜逆転しちゃってるので、体内時計をもとに戻さなきゃ(;´゚Д゚)ゞ
なんですけどね(。・´д`・。)

人間失格です・・・・


チャットINは、なかなかできていませんが、明日からお休みなしでチャットINできちゃう予定です♪♪

【2013/04/24 00:40】 未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(1)
top>>

「寒い」

こんばんは♪♪

平凡なご挨拶で失礼します(笑

順調に、体調を回復している私です(*´∀人)

今日は、待機中に更新です(σ´∀`)σ

相変わらず、お暇な私です(笑


DXさんにINしたいのですが・・・PCの不調が原因なのか、回線が原因なのか、配信映像が遅れてしまうので待機できず(≡ε≡;)

時間帯によっては、問題なくINできるのですが(ノω<;)

問題解決するまでは、エンジェルさん&チャットピアさんに出没が多くなりそうです ペコリ(o_ _)o))


今日は、冷え込んでおり、、、寒い((((´=д=`)))))

外はすっかり雪もなくなり、春らしい風景にはなってきたものの・・・
寒いのが苦手な私にはまだ酷な気温です(-∀-`; )

早くストーブ君を休ませてあげたいですね(ノω<;)

っと、言いながら常にお世話になってます(笑


今日も、お勤めご苦労さまでした(人´エ`*)
いまだ、お仕事中の方は、お疲れ様です(*ノωヾ*)

眠くなるまでIN予定です┏○)) 











アダルトライブチャット ジュエル




見かけた際には、お時間や、ご都合の良い方、拾っていただけるとうれしゅうございます❤
メールやコメントもお待ちしています☆..。.(´∀`人)

逢いにきてくださいね❤

【2013/04/18 23:39】 未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(1)
top>>
close