最終日

ぉつかれさまです(o゚Д゚ノ)ノ


っと、偉そうに言ってみたり?(笑

こんばんは┏○)) 

今日は7月最終日!!

7月中にブログを観覧してくださった皆様、ありがとうございました(*´∀人)
そして、全然更新できず・・・申し訳ないです(ノω<;)

チャットへ、遊びにきてくれたり、初めてお声をかけてくださった皆様も本当にありがとうございました(´。・д人)

8月中は、お盆など色々ネタになることもあるので(笑

日々更新していきますねぇ(σ´∀`)σ

そして、チャット活動も頑張ってまいります!!

8月も、どうぞよろしくおねがいします(。uωu人)


さーて、今日も暑いxдx;
最近、暑い日が続いてお家の中で、溶けております((((´=д=`)))))


そして、なぜかしらぬまに、虫に食べられてたり・・・

姿も見えぬのに・・痛いなーってじりじりしてるのを感じながらもしばらくすると腫れている( ゚Д゚;)

何処だぁー!!と叫んだところで、現れるわけもなく(笑

そろそろ、窓辺に蚊取り線香でもおこうかしら。

あっ、ダメだ・・

普段、お部屋でお香焚いてるのに、蚊取り線香も焚くと煙が・・・(笑


網戸に虫除け程度にしておきますρ(тωт`)


お腹の調子が悪かったので、まともに料理をしていない私。

何か、おいしいものが食べたい!!!と思う今日この頃でした((o(*゚∀゚*)o))


では、またの更新で└(゚∀゚└))


本日は早めにチャット活動終了予定です┏○)) 












アダルトライブチャット ジュエル




見かけた際には、お時間や、ご都合の良い方、拾っていただけるとうれしゅうございます❤
メールやコメントもお待ちしています☆..。.(´∀`人)

逢いにきてくださいね❤







【2013/07/31 22:21】 未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
top>>

ご注意ください!!

こんばんは((o・д・)b


少々体調崩しつつも、昨日からチャット活動を再開した私です!!

お腹の調子が悪く、正露丸臭のする私です(-∀-`; )


街中で、正露丸臭い人がいたら私かもしれません(笑


ニュースで、記録的な大雨と騒がれていますが、みなさんのお住まいの場所は大丈夫でしょうか(;´゚Д゚)ゞ

近くにお住まいの方、これから大雨が予想される地域の方々は、十分に注意し、まずは命を大切にしてくださいね(;´・Д・)

この季節、台風など色々な天災がありますが、みなさん気を付けましょう(;´゚Д゚)ゞ

さて、浴衣のイベントに参加したので、写真を公開してみようと、パシャっとしました!!



全体じゃなくてすまないです^^:

時期的にも浴衣で過ごすのは涼しいです♪♪

時々、浴衣で出没してます(人´エ`*)

では、またの更新で└(゚∀゚└))












アダルトライブチャット ジュエル




見かけた際には、お時間や、ご都合の良い方、拾っていただけるとうれしゅうございます❤
メールやコメントもお待ちしています☆..。.(´∀`人)

逢いにきてくださいね❤






【2013/07/29 21:09】 未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(1)
top>>

ちっちっち

こんばんはござる|・ω・)ノ

おサボリ癖がついた訳じゃないの・・・(言い訳

気が付けば、すでに時が過ぎてるとぃう・・・(言い訳


最近、感覚がおかしいのかしら??

1週間もたってるのに、2〜3日しか過ごしてないような感覚(゚Д゚≡゚Д゚)


人生を無駄にしてますな(#`皿´)ノ

せっかく腹を痛めて生んでくれた母よ、、すまぬ(≡ε≡;)


って、コトで熱中症の症状と戦いながら、月に一度の訪れものと戦いながら、ムシムシ&ムレムレに勝利した私です(*゚ε´*)


そんな中でも、ちょっとした知識を得て

*予定生理日1週間くらい前から豆乳を摂取することで、ダイエット効果、生理痛の軽減

などの効果がある!!
ってなわけで試した結果〜

確かに、生理痛の軽減はされた感じがします!!

しかし・・・2キロ太ったけど・・・どゅこと?( ゚Д゚)(笑

まぁー普段から、よく食べる私なので^^;

しかたないかぁ><;と思いつつ、生理も終わり減量にはいろうかと思う今日この頃(-∀-`; )

ダイエットを匂わせつつ・・・作った料理をのせる私は、ちょっと痛い子です(笑

今回は、すぐにできる簡単ドライカレーの工程を載せてみます!!
オリジナルでホントに簡単なんですが・・・

いつの頃か、ドライカレーってこっちのほうが早くて簡単につくれそう・・・っと、作ってみた結果、おいしかったのです(笑
時間がないとき、面倒なときなどに最適!!


材料;*玉ねぎ *ひき肉 *カレー粉 *水 以上!! 

ちなみに、分量は適当です(笑

玉ねぎ&ひき肉は好きな分だけ、食べる分だけ、好みで分量を調節。
カレー粉は普通にカレーを作るわけじゃないので少量でOK!



みじん切りにした玉ねぎを炒める!!
きつね色になるまで・・・と言いたいところだが!ふふふ 面倒な方は火が通って透明になったなーくらいなアバウトさでOK(笑
そこへ、ひき肉を投入!!
ひき肉の赤みがなくなり火が通ったら、少量のお水(具材が水で浸らない程度)を入れてひと煮立ちさせる。




煮立ったら、カレー粉を投入!!
(市販で売られているバーモントカレーなどのブロクック状のものは砕いてから入れたほうが良い!)
そして、混ぜながら水分を飛ばし味を絡めていく。
この際、味見をしながら、水&カレー粉を調節していき、ドライカレーのように仕上げる!!

とっても、アバウトで適当ですみません(;´・Д・)


完成形が、コチラ↑です!!

ご飯に、出来たドライカレーを盛る!!
マヨネーズが大好きな私は、トッピングにマヨをかける(笑



そして、あまったドライカレーは、ラップに包んで少し冷ましてから冷凍庫へGO−−−!!!
こうすると、簡単にレンジでチンするとすぐに食べられます(*´□`)


これが私が作る簡単ドライカレーになります!!
意外とこれでも、本家のドライカレーと変わらぬ味でおいしいのでござるよ(笑

お試しあれぇ((●´З`)ノ

なにか、具材を増やしたりしてみるのもぃぃですのぉー

私が作るそうさく料理のご紹介でした((o・д・)b


では、またの更新で└(゚∀゚└))












アダルトライブチャット ジュエル




見かけた際には、お時間や、ご都合の良い方、拾っていただけるとうれしゅうございます❤
メールやコメントもお待ちしています☆..。.(´∀`人)

逢いにきてくださいね❤






【2013/07/25 01:35】 未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(2)
top>>

連休〜

こんにちは!!

連休中、皆様はいかがお過ごしでしょうかぁ??(*´□`)

しっかし・・・毎日、毎日、暑いですねぇ〜(≡人≡;)

やっぱり、言ってしまうρ(тωт`)
冬は冬で「寒い、寒い((((´=д=`))))) 」

夏は夏で「暑い、暑い(;´゚Д゚)ゞ」


人間って、基本わがままな生き物です(笑

そして、予定がない私はチャット活動中です(○・´艸`・)


連休中は、水着で待機中❤

水着って、小学生の頃から着る機会がめっきりなくなったのですが・・・

乾燥早いんです(笑

手洗いして、脱水かけて、干しといたら、1時間くらいで乾いてしまう!!

さすが水着(○・´艸`・)


でも、きっとスクール水着だと、もっと早そう。
実家にまだ眠ってそうだなぁ〜

でも・・・着る勇気は・・・私にはございません(笑
余計にヒンヌーばれる(ノ゚Д゚)ノ


って、コトで水分補給を忘れずに!!

熱中症などに気を付けながらお過ごしください(゚д゚;)

では、またの更新で└(゚∀゚└))












アダルトライブチャット ジュエル




見かけた際には、お時間や、ご都合の良い方、拾っていただけるとうれしゅうございます❤
メールやコメントもお待ちしています☆..。.(´∀`人)

逢いにきてくださいね❤




【2013/07/14 15:04】 未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(1)
top>>

〜水着〜

熱帯夜の中 「こんばんは┏○)) 」

連日の猛暑、大気の不安定での、ゲリラ豪雨(≡ε≡;)

皆さん!!生きるって大変なコトですねぇ(ノω<;)


って、そんな凹むコトをブログで語ってしまう私、参上です(笑


水着イベントが開催されるコトに便乗して!!

水着で、チャット活動をしておりますd(゚д゚*)

去年のお古で、まだNEW水着はないのですが。。。

その前に、27歳にもなって水着なんて着て大丈夫かと心配を覚えるしだいでございます(;´゚Д゚)ゞ

お見苦しいかもしれませんが・・・

多少ご勘弁を( ´;゚;∀;゚;)


若かりし頃に、水着を着る機会なんてほぼなかった反動か・・・
水着を着ると、ちとテンション上がるんですρ(тωт`) 笑


許してぇ〜(ノω<;)


この、連日の暑さで体調など壊されている方も多いと思いますが、適度な水分補給など、熱中症対策をし、素敵な連休を過ごしてくださいね♪♪


では、またの更新で└(゚∀゚└))












アダルトライブチャット ジュエル




見かけた際には、お時間や、ご都合の良い方、拾っていただけるとうれしゅうございます❤
メールやコメントもお待ちしています☆..。.(´∀`人)

逢いにきてくださいね❤



 

【2013/07/14 01:50】 未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
top>>
close