ココロが・・・

おれるぞぉぉぉ

(」゚ロ゚)」(。ロ。)Σ(゚ロ゚」)」「(。ロ。「)


はぃ。

テンションUP↑UP↑↑で、おはようございます(*´ェ`*)


昨日の、お昼前くらいから・・・雷様がお怒りです(≡ε≡;)
私のココロが折れそうです。笑


以前も、雷が苦手ということをブログでご紹介させていただいたのですが・・・

少しは克服できたか!!と思いきや〜へへへ


やっぱり、苦手なものは苦手でしたぁ(;´・Д・)


雷様〜・・・はょ気を静めてくだせぃo(>д<。 o)。o


安心して眠れないじゃまいか((((((゚д゚;ノ)ノ
ゴロゴロ〜ならまだしも、ドゴーン!!って・・・

大気が安定してない様子でお天気がすぐれない模様。

台風も接近してるみたいで、みなさん外出の際はお気を付けくださいね(;´゚Д゚)ゞ


眠気がくるまでチャット活動していようと思います!!


今晩も、チャット活動予定です♪♪

では、またの更新で└(゚∀゚└))













アダルトライブチャット ジュエル




見かけた際には、お時間や、ご都合の良い方、拾っていただけるとうれしゅうございます❤
メールやコメントもお待ちしています☆..。.(´∀`人)

逢いにきてくださいね❤







【2013/08/28 05:54】 未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(2)
top>>

ら〜りほ〜

って、言ってみたかっただけです(笑

こんばんは(*´ェ`*)


もぅすぐ、女の子週間も終わりに近づき、体調も戻ってきました((o・д・)b


そして・・・嬉しいコトがありました!!

それは。。。これをご覧になってください❤






へへへ

以前ブログで紹介させて頂いた、幸せギフトの景品が届いたのです♪♪

色も大きさも全体的に私好みで(・´艸`・)
めちゃ、嬉しいー

使い勝手が良くて、ホットでもいける様子。

コーヒーが大好きな私にとっては宝です!!
本当に、幸せギフトです(笑


普段からあまり水分をとらない私も、まめに水分を取るようになるコトでしょう?! 

・・・たぶん(笑


さて、明日(8/26お昼12時〜)チャットピアさんで、イベント「チケットPIAの日」

お得なイベントとなっています♪♪
詳細は↓のサイトをクリックしてみてくださいね☆

私も昼間からお邪魔しようかと┏○))

ご都合の良い方は参加してみてくださいね♪♪ 


今夜も眠くなるまでチャットIN予定です(*´∀人)



では、またの更新で└(゚∀゚└))













アダルトライブチャット ジュエル




見かけた際には、お時間や、ご都合の良い方、拾っていただけるとうれしゅうございます❤
メールやコメントもお待ちしています☆..。.(´∀`人)

逢いにきてくださいね❤







【2013/08/25 22:05】 未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(1)
top>>

とうとう・・・

こんばんは┏○)) 

月に一度の訪れものがやってまいりました(。-_-。)

せっかく、ゆっくりできるのにぃ。。。っと、予想はしていましたが・・・

忙しさが過ぎ去ったあとで、よかったんですけどね(ノω<;)


チャット活動は、体調が悪くないかぎり、出没します!!
ご迷惑になるかもしれませんが(;´゚Д゚)ゞ

見かけたら、冷かしてください ペコリ(o_ _)o)) うそです(笑

絡んでくださいね♪♪

そんなことで、数日はムレムレとの戦いを頑張ります(笑

お天気があまりよくないので、洗濯を控えていると・・洗濯ものがたまってしまい・・・バスタオルさんたちがすべてお亡くなりに(;´゚Д゚)ゞ

って、言っても4枚なんですけどね(笑

明日、まとめて洗濯して乾燥機に入れてこなければ(ノω<;)


お家の洗濯機は乾燥機つきの癖に・・・乾燥っていうよりは、生乾きにさせるだけの代物(笑
干す前に少し使用する程度にしか使っていません(笑


コインランドリーの乾燥機ってすばらしいと思う今日この頃でしたщ(´Д`щ)


では、またの更新で└(゚∀゚└))













アダルトライブチャット ジュエル




見かけた際には、お時間や、ご都合の良い方、拾っていただけるとうれしゅうございます❤
メールやコメントもお待ちしています☆..。.(´∀`人)

逢いにきてくださいね❤







【2013/08/21 23:46】 未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(1)
top>>

私の頭。。。

こんばんは┏○)) 

ようやく、日々の日常に戻りました!!

っと、早々にですね・・・
ちょっと恥ずかしい失態してたことに気づかせてくれた方がいてですね。。

私、立秋きてたのに・・・

暑中見舞いなどと言ってましたねぇ(汗

正しくは、残暑見舞いでした(恥

ここで、訂正を・・・って、ブログを新しく、編集して更新するのも、なんか逆に恥ずかしく(笑

やっぱり、私の脳みそプリンでできてるようで、、、

見てみなかったことにしてくださると嬉しいです(笑


少しの間、チャット活動や、ブログ更新などできませんでしたが、今日から復活です♪♪


連日、猛暑が続き溶けかけてる方も多いかと思いますが!!
お盆も終わり、忙しい日々が戻ってくると思います

体調にはくれぐれもお気を付けくださいね(;´・Д・)


私は、少し遅めのお盆気分を満喫しようと思います☆

って、言っても暇なのでチャット活動してるかと(笑

では、またの更新で└(゚∀゚└))













アダルトライブチャット ジュエル




見かけた際には、お時間や、ご都合の良い方、拾っていただけるとうれしゅうございます❤
メールやコメントもお待ちしています☆..。.(´∀`人)

逢いにきてくださいね❤






【2013/08/19 23:27】 未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(1)
top>>

暑中お見舞い申し上げます〜

こんばんは(;´゚Д゚)ゞ

連日、猛暑が続いている様子ですが!!

お盆はいかがお過ごしですか??


私は、いつも暇人の癖に・・更新もしないでまたか!!っと、思った方。

ぅふふ(・´艸`・)

今回は、ただの暇人じゃないのです(笑


少しばかり、忙しくしていました(ノω<;)


お盆過ぎまで少し忙しいのですが、暇を見てはチャット活動させていただいております((o・д・)b

忙しさが引いてきたら、ゆっくりと更新しま〜す(σ´∀`)σ

猛暑も、来週まで続くということなので、体調には気を付けて、お休みでお出かけする機会も多くなる思いますが、あらゆる事故にはお気を付けください(;´・Д・)


そして、「暑中お見舞い申し上げます!!」

では、またの更新で└(゚∀゚└))













アダルトライブチャット ジュエル




見かけた際には、お時間や、ご都合の良い方、拾っていただけるとうれしゅうございます❤
メールやコメントもお待ちしています☆..。.(´∀`人)

逢いにきてくださいね❤




【2013/08/14 02:42】 未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
top>>
close