トュットュ・・・

ル〜♪♪

↑タイトルとつなげてあげてください(笑

ちなみに、”しょ○たん”じゃないです!!

”まゆしー”です!!(笑

詳しくは、「シュタインズゲート」をご覧ください┏○)) 笑。

あんな、女子になりたいなぁ・・・

あっ( ゚Д゚)  こんばんは♪♪

ご挨拶が先ですよねぇ(゚д゚;)失礼しましたぁ。

世間一般では、3連休!!
そして、来週も3連休!!

連休続くと、お仕事でお休みの方は、ダルダルになってしまいますよねぇ(;´゚Д゚)ゞ
私も、連休明けとか、大!!嫌いタイプです(汗

日々の生活習慣って、大切だなぁ〜ってしみじみ感じてしまう今日この頃。。。

現在、エンジェルライブさんにて出没罎任(*´ェ`*)

週末からチャット活動する予定だったのですが、事情にて今日からになってしまいましたぁ(;´゚Д゚)ゞ
見かけた際には、かまっていただけると嬉しいです❤


そして、台風の影響で連休が台無しになってしまった方も多いと思いますが。。。
出来るだけ、外出を控えて、近くに山や川があるところにお住まいの方は、いつでも避難できるように、ご注意ください(*;ω人)

せっかくの休日で、気を休めるコトができないかもしれませんが、お気を付けくださいね(ノω<;)


さ〜て、今日はですね、私の大好物をパシャっと!!



「するめジャーキー」(笑。

私、おっさんじゃないですよ(((*ノд`*)σぐふふ

これ、大好きなんですが・・・なかなか売っているお店が少ないのです。

昔は、これを大人買いしていました(笑
大人買いといいますと・・・はぃ。箱で買っていました!!

店頭に出てるものは、バラで売ってることがほとんどですが(笑

これ、ホント好きなんですよねぇ〜

たま〜に、歯に挟まって、ィラィラしちゃうのがちょっと欠点(笑

お酒にもぴったりだと思うので、是非!!ご賞味あれ♪♪


今夜も眠くなるまでチャットIN予定です(*´∀人)



では、またの更新で└(゚∀゚└))













アダルトライブチャット ジュエル




見かけた際には、お時間や、ご都合の良い方、拾っていただけるとうれしゅうございます❤
メールやコメントもお待ちしています☆..。.(´∀`人)

逢いにきてくださいね❤







【2013/09/15 21:15】 未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(2)
top>>

夢の中で・・・

「夢の中で、夢を見る」と、いった、経験ありますか?

夢の中なのに・・・そこでも夢をみてるって・・・

どれだけ、私は寝るの大好きっ子なんだ!! と、実感した今日この頃(笑


これって、起きたらすごく不思議な感覚に襲われるんですよねぇ〜(。-_-。)


さて、こんばんはございます☆

今日はチャット活動お休みでございます!!

朝が早いもので。。。珍しく早寝です(笑

その前に〜っとPCの前へ!!

今日のPC君は、不機嫌なんですρ(тωт`)
よく、フリーズしてくれちゃって・・・

私嫌われてるのかなぁ( ´;゚;∀;゚;)

機械には、愛されるほうかなぁ〜っと自分では思うのに(笑

そんなこんなで、PC君にも今日は、早めにお休みになってもらいま〜す(≡ε≡;)


今日も一日ご苦労さまでしたぁ((o・д・)b

では、またの更新で└(゚∀゚└))


【2013/09/12 22:02】 未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(3)
top>>

お久しゅう〜

こんばんは┏○)) 

そして、ごめんなさい。。。

9月に突入したと、言うのに更新もできず(;´゚Д゚)ゞ

お久しゅうございますです(/□≦、)

やっと、落ち着いて更新できるようになりましたぁm(。≧Д≦。)m
チャット活動の方も、落ち着きを取り戻しつつ。。。

コメントもいただけているのに、お返事遅れてしまって(ノω<;)

遅くなりましたが、徐々にメールや、コメントのお返事しますのでo(>д<。 o)。o
みてやってくださいねρ(тωт`)


8月中も、チャットにて、お相手してくれた皆さん、ブログを観覧してくれた皆様ありがとうございました(*ノωヾ*)

なにかと、おろそかになっていますが、日常を取り戻しつつ、奮闘していますので ペコリ(o_ _)o))


9月も、どうぞよろしくお願いしますm(。≧Д≦。)m


さて、え〜っと、報告?ってほどでもないのですが、DXライブさんにてサイトの不具合が起こっている模様で・・・
私・・・ログイン画面まで行けない状態が今も続いています

メールや、ラブラインなどの機能が一切表示されず、確認できません(;´゚Д゚)ゞ


もちろん、ログインもできない状態ですので、ログインでき次第確認させていただきますので(*;ω人)
もし、ブログを観覧されて思い当たる節のある方は、しばしお待ちください(ノω<;)

なんか、堅苦しい更新となってしまいましたが、またなにかとくだらないコトを更新しますので(笑

お暇つぶしにでも、見ていただけるとうれしゅうございます☆



では、またの更新で└(゚∀゚└))

眠気がくるまでチャット活動していようと思います♪♪













アダルトライブチャット ジュエル




見かけた際には、お時間や、ご都合の良い方、拾っていただけるとうれしゅうございます❤
メールやコメントもお待ちしています☆..。.(´∀`人)

逢いにきてくださいね❤







【2013/09/11 22:07】 未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
top>>
close