日曜日 〜

こんばんは((o(*゚∀゚*)o))

台風も過ぎ去り、秋らしい季節となってきましたぁ〜

ぅぅぅ・・・さぶっp(`ε´q)

日に日に寒くなってきております(≡ε≡;)


先日、ブログにアップしようとおもって忘れていた、パスタを作った時の写メを今更載せてる私です(笑





ミートソースパスタ!!

〜作り方をちょこっと紹介〜

自作なので、とっても簡単♪♪
時間がなくても、さくっと作れちゃいます!!

☆材料☆
 *玉ねぎ(みじん切り) *ひき肉 *ケチャップ *塩コショウ *お砂糖

余っていたひき肉を使いたかっただけだったので、材料は玉ねぎとひき肉だけでつくっちゃいました(笑

好みで、いろいろな野菜を入れてもおいしいと思います
(*ピーマン *人参 など)


さて、調理開始です〜 

みじん切りにした玉ねぎを炒め、その後ひき肉を投入!!

ひき肉に火が通ったら、ケチャップの出番です

ケチャップを少し多めにGOGO!!

お砂糖で、味を調えます^^

好みのお味に┏○)) 


以上で完成♪♪

・・・・ねっ 

簡単でしょ(笑

後は、パスタを茹でて、茹で汁と塩コショウでパスタを炒めてお皿に入れてミートソースをかけるだけ(((*ノд`*)σ


本格的なミートソースを作るのは、何かと手間がかかってしまいますが、これだと簡単にできちゃいます♪
そして、意外とおいしい(笑

そして、このソース万能君なんです!!

薄焼き卵をご飯にかぶせて上からソースをかけるだけでも、おいしく召し上がるコトができます☆
パスタにするよりも、ちょっとおすすめ(。uωu人)

試してみてくださいね♪♪

と、紹介させていただきましたが、夕飯はシチューでした(笑

今宵も眠くなるまで、チャットIN予定です(*´∀人)


では、またの更新で└(゚∀゚└))













アダルトライブチャット ジュエル




見かけた際には、お時間や、ご都合の良い方、拾っていただけるとうれしゅうございます❤
メールやコメントもお待ちしています☆..。.(´∀`人)

逢いにきてくださいね❤



【2013/10/27 19:49】 未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(4)
top>>

どこから??

こんばんは ペコリ(o_ _)o))

お久しぶりの更新となってしまいましたぁ

私、生きてますよ(笑

チャットでも、たびたび出没させて頂いています❤


さて、先日のコトですが、今年初「雪虫」を見ました!!
それも、室内でです(笑

いずこから、迷い込んできたのか・・・

私の周りを浮遊してるではないですか!!

しかも、意外と動きの速い虫なのに、、、室内にいて弱っているのかふわふわと。。。

暖かいのが苦手な生き物だけに室内にいると、弱ってしまうのね。。と思いながら、なぜか私の周りを浮遊してました(笑

お外に逃がしてあげようにも、手で捕まえてしまうとつぶしてしまう可能性もあるので、、できませんでしたが(ノω<;)

無事外に出られたかなぁ〜・・・・

もぅ、雪の季節です!!
日々寒くなってまいりました(ノω<;)

ストーブ君も活動しております(´。・д人)


そろそろ、本格的な冬に向けて準備しようと思ってる今日この頃です


眠気がくるまでチャットINしていようと思います(*´∀人)



では、またの更新で└(゚∀゚└))













アダルトライブチャット ジュエル




見かけた際には、お時間や、ご都合の良い方、拾っていただけるとうれしゅうございます❤
メールやコメントもお待ちしています☆..。.(´∀`人)

逢いにきてくださいね❤



【2013/10/24 20:16】 未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(2)
top>>

ふっ。

世間に取り残されてる私です。
一生懸命ついていこう!!  勉強しよう!!

と、思えば思うほど・・・まっいっか( ゚Д゚)と放棄気味(笑

こんばんは┏○)) 


今宵、深夜になってからのチャット活動となってしまいましたぁρ(тωт`)


ぃや〜ね。。。あまりにも、お布団様が私を離してくれなくて❤
うちのお布団様、テクニシャンなのぉ(*ノωノ)

・・・

すみません。暴走しました(-∀-`; )


ネタがなくなると、こんな暴走をしてしまう私をどうかお許しください(笑


今日から3連休にはいりますねぇ〜
どこかへお出かけされる方も多いのでは?((o(*゚∀゚*)o))

秋らしくなってきたとはいえ、まだ暑い日がある様子(;´゚Д゚)ゞ

こちらは、めっきり寒くなってきましたが・・・ストーブ君から、電気ストーブ君活動してますよぉ(-∀-`; )

急な気温の変化もあるので、体調には気を付けてくださいねぇ(;´・Д・)


最近は悲しい事故も多いので・・・外出の際もお気を付けください


眠気がくるまでチャットINしていようと思います!!



では、またの更新で└(゚∀゚└))













アダルトライブチャット ジュエル




見かけた際には、お時間や、ご都合の良い方、拾っていただけるとうれしゅうございます❤
メールやコメントもお待ちしています☆..。.(´∀`人)

逢いにきてくださいね❤









【2013/10/12 02:32】 未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(1)
top>>

くぅぅぅー><;

こんばんは( ´;゚;∀;゚;)

私、先ほど戸に「カタパン」されました・・・   イタイ+゚(。pдq)+゚。


「カタパン」とは・・・男性の方はご存じの方もいると思われますが・・・

その名の通り「肩にパンチ」の略(たぶんw

まぁ、罰ゲームみたいな感じで学生時代に流行ってたコトがあります


肩にパンチって、場所にもよりますが・・・地味にイタイのです!!

筋肉の筋というか筋肉と筋肉の隙間といいますか・・・

とりあえず、じわじわ痛みがくるんです( ´;゚;∀;゚;)


って、私から戸にぶつかってしまったんですけどね(涙

青あざできなきゃいいな・・・(ノω<;)



そんなこんなで、今宵もチャットIN罎任瓦兇い泙后ペコリ(o_ _)o))

本日も眠くなるまでがんばりま〜す♪♪

では、またの更新で└(゚∀゚└))













アダルトライブチャット ジュエル




見かけた際には、お時間や、ご都合の良い方、拾っていただけるとうれしゅうございます❤
メールやコメントもお待ちしています☆..。.(´∀`人)

逢いにきてくださいね❤







【2013/10/11 00:01】 未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(1)
top>>

〜悩み〜

こんばんは┏○)) 

突然ですが、10月入ってから・・・私悩みを抱えております(ノω<;)

って、くだらない悩みなんですが。

10月入ってからっていうより、27歳になってからってのが正しいかもしれません。


悩みの種は・・・体重です(#`Д´)ノ


2キロ増が・・3キロ増になり・・・

今までならそれくらいすぐ落ちると思い、、、適当にやり過ごしていたところ(。-_-。)

落ちません!!

生活が変わってきたコトもあると思うのですが・・・


もぅ、若くないってコトなのか((((((゚д゚;ノ)ノ


ほっといても落ちていた体重が・・・努力しないと落ちない体重へと進化を遂げました(-∀-`; )

さすがに、運動しないとなぁ〜と、真剣に考え中o(>д<。 o)。o

はぁ( ノω-、)

っと、くだらない悩みでしたとさ(笑


今宵も、眠くなるまでチャットIN予定です❤

では、またの更新で└(゚∀゚└))













アダルトライブチャット ジュエル




見かけた際には、お時間や、ご都合の良い方、拾っていただけるとうれしゅうございます❤
メールやコメントもお待ちしています☆..。.(´∀`人)

逢いにきてくださいね❤






【2013/10/09 22:57】 未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
top>>
close