2013/12/20〜金曜日〜

こんばんは(。uωu人)


も〜いくつ寝ると、クルシミマス(クリスマス)

も〜いくつ寝ると、大晦日そして、お正月


外は、今宵もしばれます、、、あっ( ゚Д゚)「しばれる」ご存知の方もいらっしゃると思いますが、「冷える」って事だと思います(笑


こちらは、ドカ!!っと雪が積もったと思ったら、それからあまり雪が積もらず、、、

日中、暖かく雪が中途半端にとけて氷のかたまり化しています(。-_-。)

歩いてて、ズルッ!!っとすべったときには、周りに人がいないことをついつい確認してしまうのが癖です(笑

そして、ついつい、「アブっ(。Д゚; 三 ;゚Д゚)」って声にでちゃいます

今年はまだ転んでおりませんщ(´Д`щ)


本日ニュースでヒョウが降ったとやっていたのを見ました!!

ヒョウって、あたると何気に痛いんですよねΣ(。д。;)


バチバチと、、、

ニュースに映ってる光景は、皆さん傘をさしていらっしゃる

きっと、雪の日でも傘を使うコトと思いますが・・・

こっちで大雪の時に傘を使うと傘壊れてしまうと思うのは私だけなのか・・・

普段から傘を使うことのない私の偏見なのか(笑

雨でも雪でも傘を使用することのない私ですが、常に濡れてます(*ノωノ)


普通にスケベですみません(笑
ネタがないからと言って下ネタに走ってしまってすみません(≡人≡;)


今日は、「年末ジャンボ宝くじ」の発売最終日!!
皆さんは夢を買いましたでしょうか??

私は・・・秘密にしておきます(笑

近くの宝くじ売り場が夕方あたりから列ができてるのを見ました!!

あまりものにはなんとやら〜ですかね(笑


さて、本日もチャット活動中でございます(人´エ`*)
ここ数カ月で、体重増加中で、、、お見苦しいかもしれませぬが、、、

頑張って、減量したいと思います!!
と、宣言だけで終わらぬよう気を付けます(;´゚Д゚)ゞ


今宵は、眠たくなるまで活動中です☆
では、また└(゚∀゚└))

見かけた際には、お時間や、ご都合の良い方、拾っていただけるとうれしゅうございます❤
メールやコメントもお待ちしています☆..。.(´∀`人)

















【2013/12/20 21:31】 未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(11)
top>>

2013/12/12〜木曜日〜

お久しぶりです


しばらく更新もせずに放置してしまい・・・

ご観覧してくれた、皆様には、大変申し訳なく(ノω<;)

やっぱり、まめな性格じゃないゆへ、、やめてしまおうかとおもったのですが・・・

やめるのも淋しいなぁ〜・・・と身勝手な事ばかりを考えてる今日この頃。。。

何かを言いたい!!
思った事、感じた事その他モロモロ。。。

サービス終了とのコトで移転を考えるも・・・新しい場所で何かを始める事に臆病な私は、ココでのほほんと続けようと思います!!

パフォーマーに限っては、継続できるそうで、今後も頻繁ではないものの、独り言のように更新したいと思います


もぅすぐクリスマス

こちらは、すっかり寒くなってきましたが、いまだ雪は積もらず!!


今日は、大粒の雪が降っていましたが、写真を撮ろうにもすぐとけてしまう(笑


今年もまた、たくさん降ったときにはご報告しちゃいます♪


さ〜て、なんだか久しぶりの更新だから、緊張・・・・
って、無駄にドキドキしながら書いてますΣ(。д。;)

そんな私も相変わらず、待機中に書いてます(笑


今宵は24時頃までの予定です♪

では、また└(゚∀゚└))

見かけた際には、お時間や、ご都合の良い方、拾っていただけるとうれしゅうございます❤
メールやコメントもお待ちしています☆..。.(´∀`人)

















【2013/12/12 21:17】 未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(4)
top>>
close