2014/2/18〜火曜日〜

ご無沙汰のブログ更新となりました

こんばんは((●┐

気がつけば・・・節分、バレンタインも過ぎさりΣ(゚д゚|||)

寒さだけが残り続ける今日この頃

ネガティブ発言しか出てこない(笑


2月に入り、ブログでのご挨拶もできず(xдx;)

3月目前ですが、1月中にチャットに遊びにきてくれた皆様!!メールをくれた皆様!!
そして、不定期更新のブログながら観覧してくれた皆様!!

本当にありがとうございました( ,,>з<)

月初めから色々ありまして、チャット活動もできない日が多かったのですが、だんだんとログインできるようになってきましたので(。-д-。)ゞ

見かけた際にはお声をかけていただけるとうれしいです☆


さ〜て、現在もチャット活動中ではございますが・・・

外の風がΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
窓がすごい勢いでガタガタしております

普段、雪の降らない地方でも大雪になったりとニュースでやっておりましたが、今年も異常気象ですね(xдx;)

私の住んでるところでは雪がたくさん降るのは慣れてるとはいえ・・・吹雪かれるとやはり大変なものです

除雪がきてくれて、雪かきをしない日が続いたのですが・・・

いや、、ねっ  除雪きてくれるのはありがたいんですよ。
本当にありがたいんですよ。

でもね・・車庫前の少し坂にした部分まで除雪して平らにされるとね

車庫に車がいれられなくなるんですよ。゚(゚´Д`゚)゚。
去年も除雪がきてくれた後に車の羽の部分をぶつけてしまってるのに・・・

今年も危なくぶつけるところでしたよ

去年のこともあって、車庫いれが雪のない時でもこわくなってるのに・・・

そんなこんなで、除雪されたから集める雪もないのに。。その日に降った雪を集め坂にして車庫いれした私です

除雪されて迷惑な事もある今日この頃_l ̄l●lll

外は猛吹雪。。ホワイトなんちゃらです(笑

こんな日はだまって引きこもってるのが一番ですね!!

・・・・・

「あんた、いつもでしょ?(○´゚ω゚`)」なんて声が聞こえそうではありますが(笑

てへっ+。○’3`)b゚+゚と、言っておきましょうw

では、またの更新で└(゚∀゚└)


見かけた際には、拾っていただけるとうれしゅうございます❤
メールやコメントもお待ちしています☆..。.(´∀`人)


















【2014/02/18 01:50】 未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(3)
top>>
close