2014/3/27〜木曜日〜

本日!!晴天なり〜


こんにちは!
気が付けば・・・今月は一度も更新をしていませんコトに今更気が付く私

ずぼらもいいとこですねっ(o-_-o)

お久しぶりとなる更新です!!


なんか、ちょっと照れくさい(●゚ω゚●)


最近「もやし」にはまっています

「もやし中毒」です

この子・・・ホント便利です

安い!早い!おいしい!!
まぁーどんな味付けをしようが、この子の場合はもやし!らしさの味を失いません(笑

卵で塩コショウだけでも十分なおかずに


ジンギスカンのたれなんかあると、もぅ最高!!
うどんとたまねぎと「もやし!!」だけで最高に食欲をそそる

ジンギスカンといえば、お肉ですがもやしが食べたいのであえて私はいれません(笑

もちろん、お肉をいれたほうがおいしいんですよ!!

肉好きの私が、なんともこんな食べ方をしてしまうのは・・・「もやし」LOVEだからです(笑

シャキシャキがよいときには、調理時間を短く

シナシナがよいときには、調理時間を長く

ホント、「もやし」は最高ですね

と、絶賛してる私ですがひとつだけ欠点が・・・・

買いだめ不能なところですねっ(=д=。)

すぐに、イタんでしまう(xдx;)

これはもぅ、自分で品種改良をして腐れるのを防げる「もやし」を作るしかないのか!!
と、こんな事を最近考えてしまうほど、「もやし」が大好き

くだらないコトを言ってる相変わらずの私ですよ(。-∀-)v


増税も目前となってる世の中で、一人世間から遅れている

4月から何かと環境も変わる

春がくる

入学、就職、色々な新しい日常が目立つ時期

私も、そろそろ現実に目をむけなければっ(-`ェ´-)


・・・と、真面目ぶっていますが、中身はそれほど変わりません(笑


雪解けが始まり、こちらもだんだんと暖かくなってきました(●´ω`●)ゞ

色々、日常が変わることは大変かもしれませんが、文句を言ってもしかたない!!
受け入れ、何事も笑ってすごせるよう日々頑張りまっしょ(。-д-。)ゞ

と、常にポジティブに考える毎日です
これも、それも、全部「もやし」のおかげщ(´Д`щ)

まだ、引っ張ってます(笑

さて、少し早いですが、3月中にチャットに遊びにきてくれた皆様、メールをしてくれた皆様、コメントをくれた皆様

本当にありがとうございます♪

4月からも、こんな私ですが、よろしくお願いします❤


チャット活動も、マイペースではありますが、出没しております!!


見かけた際には、拾っていただけるとうれしゅうございます❤
メールやコメントもお待ちしています☆..。.(´∀`人)

では、またの更新で└(゚∀゚└)






















【2014/03/27 13:42】 未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(4)
top>>
close