2014/4/18〜金曜日〜

こんにちは(。-д-。)ゞ

気が付けば、すでに4月追い返し、、、

つい最近ブログ更新したなぁ〜って思ってたら・・・
もぅ1ヶ月近くたってる(=д=。)

私の頭の中だけ、時間進むのスローペースになってる

あっ( ゚Д゚)
今に始まったことじゃないことに気が付いても、スルーしてあげてください。(笑


4月に入って、なにかと生活環境が変わった方も多いかと思いますが、私はといいますと!!
特になにも変わっておりませぬ(。-∀-)v

やっと、暖かくなったなぁ〜と感じる程度でなんの変化もなく(○´゚ω゚`)

そろそろ、ストーブ君も休ませて上げたいなぁ〜っと、どうでもよいことを考えるつまらん人になってますよ(笑。

お外も、だんだんと緑が顔を出してきて、桜ももうすぐ✿

相変わらず、私自身には春は訪れずヾ(・ε・`*)


だが、しかし!!

それなにり、楽しみながらすごしている今日この頃

もやし中毒も続いております(笑

チャット活動も月初めはあまりログインできなかったのですが、現在はいつも通り活動しています♪

見かけた際には、拾っていただけるとうれしゅうございます❤
メールやコメントもお待ちしています☆..。.(´∀`人)

では、またの更新で└(゚∀゚└)

















【2014/04/18 16:24】 未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(1)
top>>
close