2014/5/3〜土曜日〜

こんばんはヾ(。・ω・。)


5月に突入!!
4月罅▲屮蹈阿魎冤してくれた皆様、チャットへ遊びにきてくれた皆様、メール&コメントしてくれた皆様、ありがとうございました((●┐

ブログはなかなか更新ご無沙汰しがちではありますが、チャットへは頻繁に出没しております

そして、相変わらず元気にぉバカしております( ´థ౪థ)

GW後半連休の方も多いかと思いますが、連休なんてない(涙)って方もいらっしゃいますよね

私も連休とは無縁な生活しておりますが、ゆっくりできる時間を夜更かしで補っております!
そんなんだから、お肌が・・・(笑


連休罎出かけする機会も多いかと思います!外出の際には事故や怪我には十分にお気をつけくださいね

お仕事の方は、少しでも休めるお時間があるときには全力で体を休ませてあげてくださいね
体あってのお仕事ですから、自分を大切にしてあげてねっ


5月もどうぞ、よろしくお願いします♪


さて、本日は雨
なんだか、久しぶりのような気がしますがこれで完全に雪がみられなくなることでしょう

心の中でまだ油断しちゃいけない!って気持ちもありますがさすがにもうないかなっ


数日前には

(雪の生き残り)

影になった部分にこんな光景もみられたんですけどねー

すっかり春らしくなってきて

(ご近所さんの花壇から〜)

草花もノビノビとしてきました✿

でも、やっぱり雨の日は寒いゞ(´Д`q汗
ストーブ君に頼ってしまいましたぁ


早く休ませてあげたいんですがね・・・寒いの苦手なんだもん

と、いいつつ〜家のなかじゃ、裸と同じような格好でいることは秘密です!(笑

本日も、チャットIN予定でいます(。-д-。)ゞ

GW中も変わらずチャットIN予定+。○’3`)b゚+゚

見かけた際には、拾っていただけるとうれしゅうございます❤
メールやコメントもお待ちしています☆..。.(´∀`人)

では、またの更新で└(゚∀゚└)





















【2014/05/03 19:15】 未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(3)
top>>
close