2014/6/9〜月曜日〜

こんばんは(●´ω`●)ゞ

私です

私じゃない人が更新してたら、ビックリしますけどね(笑


先日、かなり気温が上がったコチラですが!!
暑さにめっぽう弱い私にとっては地獄ですよ。。。

久しぶりに、車の外気温でこんなんになってました
 ↓



ちなみに、16時の気温ですよっ

やぁ〜暑かったな(*;´□`)ゞ 

この日は、ヘロヘロでした

なので、涼しくなった今になって貼り付けてます(笑

今日も、雨ふってるなぁ〜とおもったら!!晴れてきて暑くなったし(xдx;)

本格的な夏が来るのを、ぷるぷるしながら恐れている私です

梅雨入りしているところもあるようで、私が住んでるところでは梅雨は無縁ですが、雨の日はジメジメしています

もやし栽培できそうですよ

栄養的には疑問ですが(笑


どうでもよいことを更新してしまいごめんなさい_l ̄l●lll

今が体調絶好調、やる気度MAXなもので(笑

そんな事で本日は、エンジェルライブさんから出没しています

気まぐれで、ピアさんなどにもうろうろしてるかもしれませんが、

見かけた際には、拾っていただけるとうれしゅうございます❤
メールやコメントもお待ちしています☆..。.(´∀`人)

では、またの更新で└(゚∀゚└)





















【2014/06/09 21:24】 未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(2)
top>>

2014/6/2〜月曜日〜

おこんばんはー(´人・ω・。)

いや〜、、、暑くなってきましたねっ!!

寒い、寒い、言っていたのがつい最近だと、おもったら6月突入ですよ

またしても、久しぶりの更新になってしまいました。。

危なく存在が消える一歩手前ですよ(笑


桜の写真をアップしようと思ってたら・・・思ってるだけで終わってました_l ̄l●lll

時期はずれなので、違う写真でもどこかでとってこようかなぁ〜なんて、思っております

気がつけば、ひとつ歳も増えて(。-_-。)
と、いっても、増えるのは年齢ばかり(笑

中身は、何一つかわらない私

でもね・・・変わったこともあるんですよ!!
あえて言うなら、肉のつき具合などですが・・・

やぁ〜ね、歳をとるって(笑


お誕生日にメールやコメントなどしてくれた皆さん、ありがとうございました❤

覚えていてくれて、祝いの言葉まで頂けてとっても幸せです!

こんな、ずぼらな私ですが・・・これからも、仲良くしていただけると嬉しいです♪♪

5月中に逢いにきてくれた方、メールやコメントをしてくれた方も、ありがとうございました☆

6月中もよろしくおねがいします(。uωu人)

チャット活動も、神出鬼没ながら・・・って、いっても大体は夜いるんですけどね(笑
相変わらず、出没しております

6月からは少しログイン時間が多くなる予定なので、見かけた際にはお声かけていただけると嬉しいです♪

って、いってるそばから、現在エンジェルライブにて出没中に更新しておりますv(。-_-。)v


天気のよい日が続いておりますが、暑くなってきていますので体調にはお気をつけください(*;´□`)ゞ

本日は、眠くなるまでログインしております☆
見かけた際には、拾っていただけるとうれしゅうございます❤
メールやコメントもお待ちしています☆..。.(´∀`人)

では、またの更新で└(゚∀゚└)





















【2014/06/02 00:44】 未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(1)
top>>
close