2014/7/7〜月曜日〜

おはようございます!


気がつけば7月・・・

お久しぶりの更新になってしまいました(。-д-。;)ゞ


6月中に、ブログを拝見してくれた皆様、チャットに遊びにきてくれた皆様、
コメント&メールを見てくれた皆様。

ありがとうございました(。uωu人)

お返事など遅くなることもありますが、ちゃんと見ています!

お返事できない方もいらっしゃいますが><;とても嬉しいです♪

7月もよろしく、おねがいします゚+.(人-ω◕ฺ)゚+.゚

さてっ、先月からやる気度も、体調も絶好調な私ですが!!

なぜか、珍体験が多い

昔からなのですが、普通に生活してたら遭遇しないような出来事が多々

すごい確立を引いてしまう星の元に生まれたようで、、、

これがね、良い出来事だったら大喜びなんですけどねっ

例を出すときりがないのですが、最近起こった出来事をご紹介します

「カップ麺のふたの部分と中のかやく袋などがくっついてた事件」

これだけだと、なんのこちゃっ( ゚Д゚)
って、なるので、ちと説明を

カップ麺を食べる時には、カップ麺のふたを少し開けてそこからかやく袋など取り出してからお湯を注ぐなどが一般的ですよね

事件が起きたカップ麺は、ふたを少し開けてかやく袋などを取り出そうとしても取り出せないんです。

なんでかって?

カップ麺のふたの部分と中の袋たちの端っこが一緒に閉じられていたからですよ

だいたい、カップ麺って機械で流れ作業のようにふたをされていくと思いますが。。。

ちゃんとカップ麺のなかに納まらず、端のほうによれてふたと一緒に閉じられてしまったんでしょうね・・・

おかげさまで、ふたをはがし切るギリギリのところまであけなきゃならないはめに(=д=。)

だって、ひっぱってもとれないくらい閉じられていたんですもん

こんな商品に出会えることなんて、そうそうないですよ!
写メをとるにも、そのことに驚きすっかり忘れてました(。´Д⊂)

そんでもって、次!!

「レジ袋の手で持つ部分の片方がなかった事件」

これにも、ビックリ!!

最近は、エコバックなどを持ってお買い物をされる方も多いのでレジ袋をもらわない方もいらっしゃいますが。

近所のスーパーへ買い物に行った時の出来事です。

お会計を済まし、レジ袋に買ったものを入れ、「さて、車へ〜」と袋を持とうとしたその時です!!

「あれ?(。・ω・。)」 手持ち部分に手がかからない

「あれれ??(´゚д゚`)」 片方には手がかかってるのに、もう片方に手がかからない

「もぅ!!(●`3´)」 っと、再び台に買ったものを置き、見てみると・・・

なんと・・・

片方だけ、手をかける部分に穴があいてないじゃまいかっ(=д=。)

なんじゃこりゃΣ(|||▽||| )

仕方なく、爪で穴をあけて手に通しました

もぅ、何十年とレジ袋を頂いてきましたが、、、こんな事初めてです

初めてと言うより。。。そうそう、こんなコト起きませんよっ!!!


っと、まぁ〜こんな、普通に生活してるだけで、遭遇することのない数%のすごい確立を引いてしまうんです

この、ヒキを違うところで発揮してくれると幸せなですけどねっ_l ̄l●lll

宝くじ当たるとかさっ・・・

宝くじ当てるよりもさらに確立低い出来事を引けちゃってる私ですが。。。

こんな出来事なんて、日常茶飯事なのでもぅ、慣れっこになってます

ちょっとや、そっとのことで驚くことなんてないのです

今度は、是非とも証拠を残して紹介してみたいものです(笑


同じような体験をしてる人ってどのくらいいるのかなぁ〜なんて、くだらないコトを考える今日この頃

私は、チャット活動中に更新してます(笑

7月入ってから、朝方にDXライブへも出没しております^^

見かけた際には、拾っていただけるとうれしゅうございます❤
メールやコメントもお待ちしています☆..。.(´∀`人)

では、またの更新で└(゚∀゚└)































【2014/07/07 06:25】 未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(1)
top>>
close