2014/10/1〜火曜日〜

こんばんは((●┐ペコ

9月最後の今日この頃。。

寒くて、すでにストーブ君に頼ってしまった私です

9月中に、チャットに遊びにきてくれた皆様、メールしてくれた皆様、ブログを観覧してくれた皆様、ありがとうございました゚+.(人-ω◕ฺ)゚+.゚

チャットでは、いつものようにログインできないことが多かった9月ですが、10月はできるだけログインできるようにしたいと思います!!

何気に充実した毎日を送っていますが、食欲の秋・・・の誘惑で

体重も充実してきましたよっΣ(゚д゚|||)

本格的な冬が来る前に少しはダイエットしないと、、、みっともない体になってしまうと、嫁のもらいてもつかなくなってしまう(xдx;)

と、焦ってるわけでもないのですが(笑

年齢的にも、体系維持が難しくなってきてるので、気をつけなければっ(汗

そんな訳で、・・・って、どんな訳でもないですが( ゚Д゚)

しばらくの間、写真とかもアップしてないので近いうちにネタになるような写真をアップしたいと思ってま〜す

思ってるだけじゃ終わらないように、ガラケー片手にウロウロしてみますね(笑

気温差が激しくなってきてると思いますが、皆さん体調管理には気をつけてくださいね

私なんて、ストーブ君をつけたり消したりで大変です(´゚д゚`)

つければすぐ暑くなる

消せば寒くなる

もぅ・・・どっちかにしてくれたらありがたいのに(*´>д<)

と、わがままを言ってもしかたがない( ゚Д゚)

自然に逆らうことはできませんからっσ(≧ε≦o)

ブログを作ってる間に・・・日付変わってしまったヾ(-д-;)

10月もよろしくお願いします!!

では、またの更新で└(゚∀゚└)

見かけた際には、拾っていただけるとうれしゅうございます❤
メールやコメントもお待ちしています☆..。.(´∀`人)
















【2014/10/01 00:18】 未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(2)
top>>
close