2014/12/22〜日曜日〜

こんばんは┏○↓↓

・・・・

・・・・

・・・・

私は、夢を買い忘れました。。。

年末ジャンボの宝くじを買い忘れました_l ̄l●lll

今年最後の楽しみが・・・Σ(=ω= ;)

去年は、占いに当たるから買ったほうが吉!!

の言葉につられ買いました。

うん!当たりましたよ!!600円当たりましたよ(=д=。)

すごいでしょ+゚(。pдq)+゚。

って、当たったことにならんでしょー!!

どうせならさ・・・1億なんて言わないから、わがまま言わないから高額当たってほしかった

十万単位当たるまでは毎年買おうと思ってたのに・・・

なんてこった・゚・(●´Д`●)・゚・


これは!!今年最後のG汽譟璽后嵳馬記念」に一攫千金じゃー( ゚Д゚)y−~~

な〜んて、ことはしませぬが(笑

お馬さんは大好きですが、馬券はあまり買わない私。

予想したり、レースを見たりするのは好きなのですが、買うと外れる(笑

でも!!今回、大好きになったお馬さんの引退レースと言う事で、応援馬券を買おうと思ってます(。-д-。)ゞ

競馬はお馬さんの走ってる姿が最高にカッコイイ!!
あの、惚れ惚れするお尻(*´Д`*)ハァハァ

たまらんっd(´Д`★)

と、いいつつ・・・また買い忘れないように意識しておかないとΣ(・д・lllノノ

っと、待機中にくだらない事を更新している私です。

皆さんは、年末ジャンボ宝くじ買いましたか?
高額当選した方は、こっそり教えてくださいね(。´Д⊂)

家政婦になりに行くので(笑)

最近のチャット活動ですが、眠くなるまでログインしていたり、朝方まで出没してるコトも(。-д-。)ゞ

見かけた際には、拾っていただけるとうれしゅうございます❤
メールやコメントもお待ちしています☆..。.(´∀`人)

では、またの更新で└(゚∀゚└)


















【2014/12/21 00:51】 未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(1)
top>>

2014/12/11〜木曜日〜

お久しぶりです┏○↓↓ペコ

ご無沙汰更新のお時間です。。。

気がつけばだいぶブログも更新されていなくて、12月になっていました(。´Д⊂)

早いもので、今年も今月で終わりですか〜・・・
今年は全然ブログ更新できなかったなーじゃなく、しなかったなーでした(xдx;)

けっこう充実してたんですが、ネタにすることもなく

かなり、気まぐれしすぎましたね


チャット活動もそれなりにしてきましたが、それなりすぎました(*´>д<)


私生活で環境が変わり、風邪に犯された今日この頃
新しい電化製品が家に加わりました!!

その名も 加湿器」様

この方は・・・もう、凄いですね!!

今まで、使用した事がなく乾燥というものが私には縁がないと思っていましたが
年齢のせい?(汗
環境が変わったせいにしておきますが(笑

冬のこの時期には必需品ですね



アロマ付きで、LEDライトもつきます!

ちなみに、アロマはセクシーなやらしい香りを選んでみました(*>∇<)ノ

少しでも女子力UPしたいなぁ〜と思って・・・ってのは言い訳で。

基本的にムラムラする匂いが好きなだけなのは秘密です(笑

ほのかに香るのがまたGOOD(*´∀`)b

先日、仲良くして頂いてる方から

「あむはマゾマゾみマゾマゾ、合わせてマゾマゾむマゾマゾ」

と、うまい早口言葉を考えてくれました

これだけ見ると、どんだけマゾだよっ!!と、突っ込まれそうですが、いたって軽度なマゾですよっ(笑

私の事をご存知の方は(=д=。)へぇ〜とかそんな目で私を見ないでくださいね( ,,>з<)

そんなマゾをくすぐる香りです(笑


まぁー今は鼻がつまっててほのか過ぎるのが傷ですが。。。

ストーブ君と同じく大活躍しております


12月になり、本格的な寒さが各地を襲っています。

X’masも目前

私には毎年ではありますが、ご縁がないイベント

でも、ケーキは食べたい(笑

だいぶ肥えてきた私ですが・・・X’masだけはご勘弁ください。
食べたいのです!

普通のケーキよりも、なぜかおいしそうに見えるX’masケーキ☆
予約まではしないものの楽しみにしております

楽しみがないと、やっぱり毎日がつまらなく感じてしまう

そんなんもったいない!!

と、日々楽しい事を模索しております

12月もそろそろ半ば、インフルエンザなども流行してきたご様子

皆さん風邪を引かぬよう対策してくださいね!

気をつけていてもかかってしまうのが病というもの

あれ?と、思ったときにはすぐに病院へGO!

年末はお仕事も忙しくなる方も多いと思いますが、適度な休息を!

お体を労わってあげてくださいね

10月中〜11月中にチャットへ遊びに来てくれた方、コメントやメールをしてくれた方ありがとうございました(。uωu人)

風邪もよくなり、12月はログイン率が高いと思いますので見つけた際には少しのお時間でもお声かけて頂けると嬉しゅうございます♪


では、またの更新で└(゚∀゚└)




















【2014/12/11 03:01】 未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(1)
top>>
close