失敗・・・

こんばんは(。uωu人)


突然、ものすごく春巻きが食べたくなり!!

ある程度の食材、小麦粉など、あったので挑戦((o・д・)b

春巻きなのに、春雨はいってない・・・

春巻きの皮がうまくできない・・・


いきなり、思いつきで手作りするものじゃないですね(笑


失敗しました(ノ∀\*)


でもね。。。味は普通に春巻きでした(笑

お椀に、ご飯を入れて、失敗して皮から種が飛び出してる春巻きさん達を乗せておいしくいただきました(人´エ`*)でへへ


余りにも無残な姿の為、写メは自粛です(笑



さてさて^^

皆さん今日もお仕事お疲れ様でした(*´∀人)

まだ、お仕事中の方はご苦労様ですm(。≧Д≦。)m


私も、今日はチャットをお休みして、まったりゴロゴロDAYです(*´ェ`*)


明日の朝からまたチャットINしたいと思います♪♪


では、では !!


また、更新しま〜すヽ(o´3`o)ノ


おやすみなさいzzz゚+(人・∀・*)+。

【2013/04/04 20:50】 未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(1)
top>>

【 秘密のコメント 】

ブログ管理人への秘密コメントです

【2013/04/04 23:18】  URL | [ 編集]
top>>

この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

top>>

この記事のトラックバックURL

top>>
close