息が・・・

こんばんはlд゚*)v

4月の最終日!!

今日は、控えめのご挨拶から失礼します(。-_-。)


4月中も、ブログやチャットに遊びにきてくれてありがとうございました(´。・д人)

何気に放置した日が多く(;´・Д・)
ご観覧してくれた皆様には、申し訳なく・・・

5月は個人的なイベントがあったり(歳が増えます)笑
暖かくなってきたので、日光を無駄に浴びに外出してみたりと、ネタになるコトが多いと思いますので(σ`゚∀´)σ

チャットも基本お休みなしで少しの時間から、長い時間まで、頑張って参ります!!

こんな、私ですが...ヨロシクお願いします┏○)) 


さて、今日は少々外出したのですが。

ま〜、強風、雨で大変でした( ゚Д゚)
風が苦手な私には、こんな悪天候じゃ〜、外出も一苦労(-∀-`; )

駐車場に止めて、外に出る際・・・息できなくて(笑

過呼吸寸前(笑

服の袖を口と鼻にあてて歩いてる私・・・ちょっと、可哀そうな子に見られる(笑


まっ、ちょっと痛い子なんですけどね(笑


そんな今日この頃でしたとさ|つω-`)ノ"


本日、チャットピアにて、半額チャット等、お得なイベント開催中〜
詳細は、↓のサイトをクリックしてみてくださいね♪♪

そして、参加中でございます❤

それでは、またの更新で〜└(゚∀゚└))












アダルトライブチャット ジュエル




見かけた際には、お時間や、ご都合の良い方、拾っていただけるとうれしゅうございます❤
メールやコメントもお待ちしています☆..。.(´∀`人)

逢いにきてくださいね❤


【2013/04/30 19:49】 未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(1)
top>>

【 秘密のコメント 】

ブログ管理人への秘密コメントです

【2013/05/01 08:35】  URL | [ 編集]
top>>

この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

top>>

この記事のトラックバックURL

top>>
close