まいど♪♪

こんばんはヾ(o´∀`o)ノ


っと、ご挨拶だけは元気にd(゚д゚*)

月に一度の訪れ者「女の子週間」がやってきた私です┏○)) 

いつもよりは体調いいのですが、本日はチャットINお休みさせていただきます ペコリ(o_ _)o))


明日からは、ご迷惑かけない程度に出没予定です(≡ε≡;)



さて、先日ゴミステーションから帰る途中に、パシャ!っと撮り逃げしてきました((( 三((( 三┌┤´д`├┘ 笑




だって、お手入れされてキレイだったんだもん+゚(。pдq)+゚。

まだ、つぼみのチューリップ✿


この、花壇をキレイにお手入れしているおかーさん!!
いつも、ご挨拶してくれるので好き❤


でも、早朝だったので撮り逃げを(笑


今度はおかーさんいる時にパシャっとさせてもらいますヾ(o´∀`o)ノ


では、またの更新で└(゚∀゚└))


本日もお勤めご苦労様でした(*´∀人)

まだ、お仕事中の方お疲れ様です(´。・д人)


【2013/05/16 22:08】 未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(1)
top>>

【 秘密のコメント 】

ブログ管理人への秘密コメントです

【2013/05/19 12:08】  URL | [ 編集]
top>>

この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

top>>

この記事のトラックバックURL

top>>
close