ご注意ください!!

こんばんは((o・д・)b


少々体調崩しつつも、昨日からチャット活動を再開した私です!!

お腹の調子が悪く、正露丸臭のする私です(-∀-`; )


街中で、正露丸臭い人がいたら私かもしれません(笑


ニュースで、記録的な大雨と騒がれていますが、みなさんのお住まいの場所は大丈夫でしょうか(;´゚Д゚)ゞ

近くにお住まいの方、これから大雨が予想される地域の方々は、十分に注意し、まずは命を大切にしてくださいね(;´・Д・)

この季節、台風など色々な天災がありますが、みなさん気を付けましょう(;´゚Д゚)ゞ

さて、浴衣のイベントに参加したので、写真を公開してみようと、パシャっとしました!!



全体じゃなくてすまないです^^:

時期的にも浴衣で過ごすのは涼しいです♪♪

時々、浴衣で出没してます(人´エ`*)

では、またの更新で└(゚∀゚└))












アダルトライブチャット ジュエル




見かけた際には、お時間や、ご都合の良い方、拾っていただけるとうれしゅうございます❤
メールやコメントもお待ちしています☆..。.(´∀`人)

逢いにきてくださいね❤






【2013/07/29 21:09】 未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(1)
top>>

【 秘密のコメント 】

ブログ管理人への秘密コメントです

【2013/07/30 00:09】  URL | [ 編集]
top>>

この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

top>>

この記事のトラックバックURL

top>>
close