参上!!

私生きています!!

そして、、、気付けばすでに10月〜

しばらくぶりの更新となってしまいましたぁ(;´゚Д゚)ゞ

色々ありすぎましたぁ


やっと、ブログも再始動できそうです!!


近況報告としては・・・あまりネタ的なコトはないんですけど(-∀-`; )

落ち着きを取り戻せてきましたぁ

9月中にブログ観覧してくださった方々、チャットに逢いに来てくれた方々、コメント&メールをしてくれた方々、本当にありがとうございました┏○)) 


10月も、まったり更新〜チャット活動も頑張っていきたいと思います!!

そして、ネタのある生活をココロガケマス(笑

本日は、就寝前の更新・・・
あ〜。。。すでに5時・・・

眠らねば(;´゚Д゚)ゞ


今月も、よろしくお願いしますo(>д<。 o)。o


本日も、チャットIN予定〜PM8:00前後を予定してます

では、またの更新で└(゚∀゚└))













アダルトライブチャット ジュエル




見かけた際には、お時間や、ご都合の良い方、拾っていただけるとうれしゅうございます❤
メールやコメントもお待ちしています☆..。.(´∀`人)

逢いにきてくださいね❤


【2013/10/03 05:05】 未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(1)
top>>

【 秘密のコメント 】

ブログ管理人への秘密コメントです

【2013/10/04 18:17】  URL | [ 編集]
top>>

この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

top>>

この記事のトラックバックURL

top>>
close