ひんやり〜

こんばんは(。uωu人)

夜は、お外がひんやりしてきました今日この頃。。。

ストーブ君を少しだけ活動させるようにしたことは秘密です(笑


本日、待機中に更新♪♪

エンジェルライブさんにて、「パーティーチャットの日」が開催されております♪♪

詳細は↓サイトをクリックしてご確認ください☆

先ほどまで待機させて頂いたのですが、戻るのは深夜過ぎになりそうです(。uωu人)


ショックな事があったり、忙しかったり、人生ってホントうまくいかないものです。。。

でも、命があるのですから頑張らなくちゃ!!と、思う今日この頃。。。

TVを見てると、怖いニュース、悲しいニュースが飛び交ってますよねぇ

ズドーン!!っとテンションが下がってしまうのですが・・・TVに向かって独り言をぶつけてる私は・・・

秘密なんですよ(笑


って、コトで!!
色々、ありますが自分だけでも明るく元気よく過ごそうと空回りしております!!

本日も眠くなるまでチャット活動がんばりま〜す♪♪

では、またの更新で└(゚∀゚└))













アダルトライブチャット ジュエル




見かけた際には、お時間や、ご都合の良い方、拾っていただけるとうれしゅうございます❤
メールやコメントもお待ちしています☆..。.(´∀`人)

逢いにきてくださいね❤







【2013/10/08 22:34】 未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(1)
top>>

【 秘密のコメント 】

ブログ管理人への秘密コメントです

【2013/10/09 16:11】  URL | [ 編集]
top>>

この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

top>>

この記事のトラックバックURL

top>>
close