2014/12/22〜日曜日〜

こんばんは┏○↓↓

・・・・

・・・・

・・・・

私は、夢を買い忘れました。。。

年末ジャンボの宝くじを買い忘れました_l ̄l●lll

今年最後の楽しみが・・・Σ(=ω= ;)

去年は、占いに当たるから買ったほうが吉!!

の言葉につられ買いました。

うん!当たりましたよ!!600円当たりましたよ(=д=。)

すごいでしょ+゚(。pдq)+゚。

って、当たったことにならんでしょー!!

どうせならさ・・・1億なんて言わないから、わがまま言わないから高額当たってほしかった

十万単位当たるまでは毎年買おうと思ってたのに・・・

なんてこった・゚・(●´Д`●)・゚・


これは!!今年最後のG汽譟璽后嵳馬記念」に一攫千金じゃー( ゚Д゚)y−~~

な〜んて、ことはしませぬが(笑

お馬さんは大好きですが、馬券はあまり買わない私。

予想したり、レースを見たりするのは好きなのですが、買うと外れる(笑

でも!!今回、大好きになったお馬さんの引退レースと言う事で、応援馬券を買おうと思ってます(。-д-。)ゞ

競馬はお馬さんの走ってる姿が最高にカッコイイ!!
あの、惚れ惚れするお尻(*´Д`*)ハァハァ

たまらんっd(´Д`★)

と、いいつつ・・・また買い忘れないように意識しておかないとΣ(・д・lllノノ

っと、待機中にくだらない事を更新している私です。

皆さんは、年末ジャンボ宝くじ買いましたか?
高額当選した方は、こっそり教えてくださいね(。´Д⊂)

家政婦になりに行くので(笑)

最近のチャット活動ですが、眠くなるまでログインしていたり、朝方まで出没してるコトも(。-д-。)ゞ

見かけた際には、拾っていただけるとうれしゅうございます❤
メールやコメントもお待ちしています☆..。.(´∀`人)

では、またの更新で└(゚∀゚└)


















【2014/12/21 00:51】 未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(1)
top>>

【 秘密のコメント 】

ブログ管理人への秘密コメントです

【2014/12/24 11:45】  URL | [ 編集]
top>>

この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

top>>

この記事のトラックバックURL

top>>
close