2015/2/21〜土曜日〜

こんばんは┏○↓↓



今夜はカレーだぜぇい!!

って、事でカレーをコトコトしている間にめずらしく連投更新です(笑)

素敵な匂いが漂っております。

お隣さんに晩御飯がばれそうなくらいщ(´Д`щ) ハァハァ


最近は、一晩寝かせたカレーをカレーうどんにして食べるのがマイブームです。
もちろん、ご飯つき(笑)

普通にご飯にかけても変わらない、炭水化物+炭水化物
最強のコンビです。

そりゃ〜こんな食べ方してたら、この年齢になると肥えますよね(涙)

でも私はそれを知っていながら、やめられないのですよ・・・

だって、すきだもの(。-д-。)ゞ

どうしようもないやつですな。


今夜は、ごはんを食べてからログインです◇

見かけた際には、拾っていただけるとうれしゅうございます❤
いないぞ?って時にはメールなどして頂けると、現われたりもします(*´∀`)b

では、またの更新で└(゚∀゚└)















【2015/02/21 18:03】 未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(2)
top>>

【 秘密のコメント 】

ブログ管理人への秘密コメントです

【2015/02/24 00:02】  URL | [ 編集]
top>>

【 秘密のコメント 】

ブログ管理人への秘密コメントです

【2015/04/05 00:42】  URL | [ 編集]
top>>

この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

top>>

この記事のトラックバックURL

top>>
close