復活!!

こんばんは☆(*>ω<)b

久しぶりの更新になってしまいましたゞ(´Д`q汗)+・.

前回の更新で、夜になるかな〜??って言ってましたが…それから、私・・・・

「腸炎」になってしまいました。゚(ノдヽ)゚。

お腹いたいな〜と思ってて、ずっと我慢してて。。。病院に行ってみると!!
「急性腸炎」とのことで、点滴マンになってきました。゚(ノдヽ)゚。

ベットからおトイレまでの距離ですら遠く感じ・・・・

おトイレが玄関入ってすぐなんですが、玄関からすぐのお部屋にもソファーがあってそこで丸っこくなって、過ごしてましたゞ(´Д`q汗)+・.

点滴効果もあり、ようやく復活です!!!!

今日から、また少しずつチャットINしたいと思います。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚


GWも開けて日常の生活に戻ってきた所での災難(´Д`。)=3=3

皆さんも体調には、注意してくださいね(人ω<`;)

今日は少しだけかもしれませんがチャットINしています☆
お時間や、ご都合のいい方は逢いにきてくださいね♪♪

お相手お願いします❤

放浪サイトはコチラ
       ↓



アダルトライブチャット ジュエル

エンジェルライブは都合で☆ひめ☆で出演していますm(__)m

ランダムに出演しているので、逢いにきてくださいね❤

メール&コメントもお待ちしています☆





【2012/05/10 23:38】 未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(1)
top>>

【 秘密のコメント 】

ブログ管理人への秘密コメントです

【2012/05/11 00:43】  URL | [ 編集]
top>>

この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

top>>

この記事のトラックバックURL

top>>
close