今朝・・・

こんばんはヽ(。・ω・)ノ゛

今朝、眠い目をこすりながら起きてテレビの前に座りました。

ごはん用意しようと、テーブルに手をついて重いお尻を上げようとしたその時です・・・・・


「ゴズッ!!!」と鈍い音が・・・・

私「うっっっ・・・・・・・」と声にもならないほどの激痛・・・・
(; ゚ ロ゚)ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!!

あっ、お家の窓の所は少し出窓っぽくなってまして、なにせ狭いお家なものでテーブルから出窓の部分そんなに空間がないんですw


って、ことで思いっきり出窓の部分に腰を強打!!!

「いでぇ〜〜アハハ、、、☆:・.*・.ヽ(T-T )ノ ヽ( T-T)ノ .・*.・:☆、、、アハハ」

寝起き&寝てる間に痛い思いをするコトが多い私・・・・
それじゃなんくても、普段から色々なところにぶつかって歩いてる?

ま〜お家狭いから室内アスレチックみたいなんですけどねw

ベットのせいで、起きたら腰痛いは、腰強打するは、寝てる間テーブルに頭打うって「はっΣ(っ゚Д゚;)っ 」て痛くて一瞬だけ目が覚めるは・・・・w

寝てる時、どれだけ激しいのでしょうかw

気が付けば、痣ができていたり・・・・

一応女の子なので、痣など作らないように気を付けないとねil||li_| ̄|○il||li

と、それにしても腰が痛い(ΩДΩ;)

今のトコロ痣にはなってないのですが、、、
明日あたりなんか、黄色っぽくなってるもしくは青っぽくなってそうです・・・


と、今日は痛い一日の始まりでした(。´Д⊂)


さて、本日もチャットINします!!
痣になってるか確かめにきませんか?w(見たくないですよねw)

ぷぷぷ(●´艸`)

放浪サイトはコチラ(*ランダムに待機しています*)
       ↓










少しのお時間でも逢いに来ていただけると嬉しいです❤


【2012/06/20 19:40】 未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(4)
top>>

【 秘密のコメント 】

ブログ管理人への秘密コメントです

【2012/06/20 20:05】  URL | [ 編集]
top>>

【 秘密のコメント 】

ブログ管理人への秘密コメントです

【2012/06/20 22:19】  URL | [ 編集]
top>>

【 秘密のコメント 】

ブログ管理人への秘密コメントです

【2012/06/21 14:22】  URL | [ 編集]
top>>

【 秘密のコメント 】

ブログ管理人への秘密コメントです

【2012/06/21 17:56】  URL | [ 編集]
top>>

この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

top>>

この記事のトラックバックURL

top>>
close