2014/12/11〜木曜日〜

お久しぶりです┏○↓↓ペコ

ご無沙汰更新のお時間です。。。

気がつけばだいぶブログも更新されていなくて、12月になっていました(。´Д⊂)

早いもので、今年も今月で終わりですか〜・・・
今年は全然ブログ更新できなかったなーじゃなく、しなかったなーでした(xдx;)

けっこう充実してたんですが、ネタにすることもなく

かなり、気まぐれしすぎましたね


チャット活動もそれなりにしてきましたが、それなりすぎました(*´>д<)


私生活で環境が変わり、風邪に犯された今日この頃
新しい電化製品が家に加わりました!!

その名も 加湿器」様

この方は・・・もう、凄いですね!!

今まで、使用した事がなく乾燥というものが私には縁がないと思っていましたが
年齢のせい?(汗
環境が変わったせいにしておきますが(笑

冬のこの時期には必需品ですね



アロマ付きで、LEDライトもつきます!

ちなみに、アロマはセクシーなやらしい香りを選んでみました(*>∇<)ノ

少しでも女子力UPしたいなぁ〜と思って・・・ってのは言い訳で。

基本的にムラムラする匂いが好きなだけなのは秘密です(笑

ほのかに香るのがまたGOOD(*´∀`)b

先日、仲良くして頂いてる方から

「あむはマゾマゾみマゾマゾ、合わせてマゾマゾむマゾマゾ」

と、うまい早口言葉を考えてくれました

これだけ見ると、どんだけマゾだよっ!!と、突っ込まれそうですが、いたって軽度なマゾですよっ(笑

私の事をご存知の方は(=д=。)へぇ〜とかそんな目で私を見ないでくださいね( ,,>з<)

そんなマゾをくすぐる香りです(笑


まぁー今は鼻がつまっててほのか過ぎるのが傷ですが。。。

ストーブ君と同じく大活躍しております


12月になり、本格的な寒さが各地を襲っています。

X’masも目前

私には毎年ではありますが、ご縁がないイベント

でも、ケーキは食べたい(笑

だいぶ肥えてきた私ですが・・・X’masだけはご勘弁ください。
食べたいのです!

普通のケーキよりも、なぜかおいしそうに見えるX’masケーキ☆
予約まではしないものの楽しみにしております

楽しみがないと、やっぱり毎日がつまらなく感じてしまう

そんなんもったいない!!

と、日々楽しい事を模索しております

12月もそろそろ半ば、インフルエンザなども流行してきたご様子

皆さん風邪を引かぬよう対策してくださいね!

気をつけていてもかかってしまうのが病というもの

あれ?と、思ったときにはすぐに病院へGO!

年末はお仕事も忙しくなる方も多いと思いますが、適度な休息を!

お体を労わってあげてくださいね

10月中〜11月中にチャットへ遊びに来てくれた方、コメントやメールをしてくれた方ありがとうございました(。uωu人)

風邪もよくなり、12月はログイン率が高いと思いますので見つけた際には少しのお時間でもお声かけて頂けると嬉しゅうございます♪


では、またの更新で└(゚∀゚└)




















【2014/12/11 03:01】 未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(1)
top>>

2014/10/1〜火曜日〜

こんばんは((●┐ペコ

9月最後の今日この頃。。

寒くて、すでにストーブ君に頼ってしまった私です

9月中に、チャットに遊びにきてくれた皆様、メールしてくれた皆様、ブログを観覧してくれた皆様、ありがとうございました゚+.(人-ω◕ฺ)゚+.゚

チャットでは、いつものようにログインできないことが多かった9月ですが、10月はできるだけログインできるようにしたいと思います!!

何気に充実した毎日を送っていますが、食欲の秋・・・の誘惑で

体重も充実してきましたよっΣ(゚д゚|||)

本格的な冬が来る前に少しはダイエットしないと、、、みっともない体になってしまうと、嫁のもらいてもつかなくなってしまう(xдx;)

と、焦ってるわけでもないのですが(笑

年齢的にも、体系維持が難しくなってきてるので、気をつけなければっ(汗

そんな訳で、・・・って、どんな訳でもないですが( ゚Д゚)

しばらくの間、写真とかもアップしてないので近いうちにネタになるような写真をアップしたいと思ってま〜す

思ってるだけじゃ終わらないように、ガラケー片手にウロウロしてみますね(笑

気温差が激しくなってきてると思いますが、皆さん体調管理には気をつけてくださいね

私なんて、ストーブ君をつけたり消したりで大変です(´゚д゚`)

つければすぐ暑くなる

消せば寒くなる

もぅ・・・どっちかにしてくれたらありがたいのに(*´>д<)

と、わがままを言ってもしかたがない( ゚Д゚)

自然に逆らうことはできませんからっσ(≧ε≦o)

ブログを作ってる間に・・・日付変わってしまったヾ(-д-;)

10月もよろしくお願いします!!

では、またの更新で└(゚∀゚└)

見かけた際には、拾っていただけるとうれしゅうございます❤
メールやコメントもお待ちしています☆..。.(´∀`人)
















【2014/10/01 00:18】 未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(2)
top>>

2014/9/24〜水曜日〜

こんばんは((●┐

只今、絶賛ログイン中に更新でありますっ(。≧ω≦)ノ

とくに、ネタって言うネタもないんですが(笑。

あっ(´゚д゚`) そうそう!!

ネタで、思い出した

少し前に、回転寿司に行った時のコトです

私、いい歳して「ワサビ」が苦手

辛いものがNGって訳じゃなく、味が苦手なようで・・・

何度か克服しようと頑張ったんですが、ダメでした


そんな私は、回るお寿司屋さんがお気に入り♪
だって!!

今は、パネルで注文するところが多いから  「○○○さび抜きで。。。」と、恥ずかしい思いしなくていいしねっ(笑

子供がいるわけじゃないのに、「さび抜きで。。。」なんて、いい歳して〜とか思われたくないだけのただのチキンなだけですが(汗

最近の回転寿司はあまりお寿司が回ってないんですねぇ〜とか思いながら、パネルで「さび抜き」で注文!!

そして、久しぶりだ〜♪とか思いながら、ルンルン気分で、お口へ運んだわけですよ!
おいしく食そうと思って、一口で(o´∪`o)ェヘヘ

感の良い人なら、ここらで話の流れがだんだんと見えてくるかと思いますが!!

なんと・・・

噛んだ瞬間に

??r(・x・。)アレ???味が変??

ハッ(´゚д゚`)

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)わ・・・ワサビに口の中を侵略されてるでは、ありませんか。。。

慌てて、一貫残ってたおすしのネタを剥がしてみると・・・・Σ(゚д゚ノ;)ノ

ワサビが、もっこりついてるではありませんか。。。

「さび抜き」で、注文して安心してお口に入れたお寿司が私を襲った瞬間でした

克服しようと思って、覚悟して食べたわけじゃないので、かなり衝撃を受けて・・・

口の中に入れたものを、飲み込むので必死で_l ̄l●lll

店員さんへの怒りも忘れ

その後、胃が痛くなり食事を続けられず(;д;)

久しぶりだったお寿司がすっかりトラウマになりましたよ

もしかしたら私が注文まちがったのかな??と、注文したものをパネルで確認したところ!!
私のうっかりではなかったようで(*´Д`*)

それだけが、救いとなりました(笑

それにしても、これがアレルギーもちの人だったら大変な事ですよっ(●`3´)・:∴

私だったからよかったものの!!

怖い(xдx;)怖い(xдx;)

どんな事でも、気をつけないといけませんね〜(*´>д<)
「ひとのふりみて〜なんとやら」ですよ。

「〜なんとやら」をちゃんと言いなさい!と思った方!

へへへ。

これが、私の愛嬌ってコトで見てみぬふりをしてくださいませ(o´∪`o)ふふふ


そんな、近況だったとさっ(笑。

では、またの更新で└(゚∀゚└)

見かけた際には、拾っていただけるとうれしゅうございます❤
メールやコメントもお待ちしています☆..。.(´∀`人)



















【2014/09/25 00:09】 未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(1)
top>>

2014/9/10〜水曜日〜

参上!!

。。。こんにちは(*´>д<)

ずっ〜と、放置していた私です

忙しかったとか、カッコイイ理由でもなく

忘れてたとか、ドジっ子なカワイイ理由でもなく

気がついたら、先月一度も更新してなかった・・・。
たんなる、ずぼらな性格が_l ̄l●lll

っと、自虐気味。

ブログを観覧してくれた方々・・・ごめんなさい(xдx;)

相変わらずまったり更新ですが、ブログは続けたいと思います!

辞めようかと思ったりもしましたが、気まぐれ更新でも見てくれてる方がいることを実感してしまうと嬉しくて(*´Д`*)

チャット情報は少ないかもしれませんが、独り言のように更新続けようと思います!!

チャットログイン中、お暇してる時に更新してる事は秘密でお願いします(笑

だんだんと、秋に忍び寄られてる9月もよろしくお願いしますd(´Д`★)

最近はほとんどチャットピアさんに出没しております!!
時間的には深夜が多いので^^

見かけた際にはお声かけていただけると嬉しゅうございます(●´ω`●)ゞ

他のサイトにもいつでも移動できますので☆
気軽にサイト内メールしてくださいね(*´∀`)b

とりあえず、今日はこの辺で〜

では、またの更新で└(゚∀゚└)





















【2014/09/10 16:55】 未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
top>>

2014/7/7〜月曜日〜

おはようございます!


気がつけば7月・・・

お久しぶりの更新になってしまいました(。-д-。;)ゞ


6月中に、ブログを拝見してくれた皆様、チャットに遊びにきてくれた皆様、
コメント&メールを見てくれた皆様。

ありがとうございました(。uωu人)

お返事など遅くなることもありますが、ちゃんと見ています!

お返事できない方もいらっしゃいますが><;とても嬉しいです♪

7月もよろしく、おねがいします゚+.(人-ω◕ฺ)゚+.゚

さてっ、先月からやる気度も、体調も絶好調な私ですが!!

なぜか、珍体験が多い

昔からなのですが、普通に生活してたら遭遇しないような出来事が多々

すごい確立を引いてしまう星の元に生まれたようで、、、

これがね、良い出来事だったら大喜びなんですけどねっ

例を出すときりがないのですが、最近起こった出来事をご紹介します

「カップ麺のふたの部分と中のかやく袋などがくっついてた事件」

これだけだと、なんのこちゃっ( ゚Д゚)
って、なるので、ちと説明を

カップ麺を食べる時には、カップ麺のふたを少し開けてそこからかやく袋など取り出してからお湯を注ぐなどが一般的ですよね

事件が起きたカップ麺は、ふたを少し開けてかやく袋などを取り出そうとしても取り出せないんです。

なんでかって?

カップ麺のふたの部分と中の袋たちの端っこが一緒に閉じられていたからですよ

だいたい、カップ麺って機械で流れ作業のようにふたをされていくと思いますが。。。

ちゃんとカップ麺のなかに納まらず、端のほうによれてふたと一緒に閉じられてしまったんでしょうね・・・

おかげさまで、ふたをはがし切るギリギリのところまであけなきゃならないはめに(=д=。)

だって、ひっぱってもとれないくらい閉じられていたんですもん

こんな商品に出会えることなんて、そうそうないですよ!
写メをとるにも、そのことに驚きすっかり忘れてました(。´Д⊂)

そんでもって、次!!

「レジ袋の手で持つ部分の片方がなかった事件」

これにも、ビックリ!!

最近は、エコバックなどを持ってお買い物をされる方も多いのでレジ袋をもらわない方もいらっしゃいますが。

近所のスーパーへ買い物に行った時の出来事です。

お会計を済まし、レジ袋に買ったものを入れ、「さて、車へ〜」と袋を持とうとしたその時です!!

「あれ?(。・ω・。)」 手持ち部分に手がかからない

「あれれ??(´゚д゚`)」 片方には手がかかってるのに、もう片方に手がかからない

「もぅ!!(●`3´)」 っと、再び台に買ったものを置き、見てみると・・・

なんと・・・

片方だけ、手をかける部分に穴があいてないじゃまいかっ(=д=。)

なんじゃこりゃΣ(|||▽||| )

仕方なく、爪で穴をあけて手に通しました

もぅ、何十年とレジ袋を頂いてきましたが、、、こんな事初めてです

初めてと言うより。。。そうそう、こんなコト起きませんよっ!!!


っと、まぁ〜こんな、普通に生活してるだけで、遭遇することのない数%のすごい確立を引いてしまうんです

この、ヒキを違うところで発揮してくれると幸せなですけどねっ_l ̄l●lll

宝くじ当たるとかさっ・・・

宝くじ当てるよりもさらに確立低い出来事を引けちゃってる私ですが。。。

こんな出来事なんて、日常茶飯事なのでもぅ、慣れっこになってます

ちょっとや、そっとのことで驚くことなんてないのです

今度は、是非とも証拠を残して紹介してみたいものです(笑


同じような体験をしてる人ってどのくらいいるのかなぁ〜なんて、くだらないコトを考える今日この頃

私は、チャット活動中に更新してます(笑

7月入ってから、朝方にDXライブへも出没しております^^

見かけた際には、拾っていただけるとうれしゅうございます❤
メールやコメントもお待ちしています☆..。.(´∀`人)

では、またの更新で└(゚∀゚└)































【2014/07/07 06:25】 未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(1)
top>>
close